2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

言ってもいいですか??

スーコン6時頃終わったはずなのに今帰ってきたアルヨ。。。
同行した華流友と韓国飯でミーティング♪
どちら様もお疲れサマでした!

城ホールの舞台はど真ん中だったし、花道が4方向に伸びてそれぞれにみんな回ってきてくれたのでよく見えました。スタンドの真ん中より少し前あたりの席でしたが十分十分。
f4o1




人にはそれぞれの思いがありまして、感想もそれぞれでして、4人でもそうなのだから たくさんの人がいればいるほど意見はそれぞれかと。。。

言わせてください。





ジェイがすごく恋しくなった・・・。(私は、ね!)
今日はこれにて。
23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかちょっとわかります。

ジェイの素晴らしさは、他を見てわかる、ということもありますよね。。。
ジェイの可愛さ、もう口ではいえません。
F4はもちろんスターですし、素敵ですが
ジェイとはまた違う、私もそれに一票です。

新アルバムはもう・・・・
インド?アラビア?ミュージカル?
中華?・・・・ジェイの音楽の世界って!!!と感激の一枚です。
ひーほ!くらいじゃあ、終わりませんわ。
kitchen |  2008.10.19(日) 00:05 | URL |  【編集】

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
実は私も東京の方のスーコンに行ったのですが、すごくジェイが恋しくなってしまって、誘ってくれた友達や他の人が盛り上がってるのに悪いなとずっと思ってたんです。
「アイドルなんだから、実力派アーティストと比べたらダメだよ。」と言われたのですが・・・。
tommyさんが同じように感じられたみたいで、ちょっとホッとした気分です(笑)
よかったら続きをお聞かせください。
reomamachan |  2008.10.19(日) 08:55 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
私もねえ・・・自分でびっくりしちゃいまして。色々コンサートって行きましたけども、すごく冷めてしまってる自分がいて。。。
直前にちょっと濃いDVD(アーロン様・・・)見すぎたせいかな、なんて思ったりもするんですけど。

ニューアルバムについてはじっくり聞いてからコメントいたすことにしますう♪まだ11月にしか来ない~!!(泣)
tommy |  2008.10.19(日) 10:53 | URL |  【編集】

reomamachanさん♪
はじめまして。ようこそお越しくださいました!
まったくもって、同感!!!同じように感じてる方が他にもいらっしゃったとはああ。なんだかウレシイ♪
比べたらあかんのですよね。あかんのですけど目線がもうジェイ標準になってしまってる自分がいまして・・・。
一緒に行った友はジェイ迷、韓流迷、私以外どちら様も元スー迷、しかし4人意見が真っ二つ。
ジェイ迷の我らはなびかなかった。。。
なぜでしょう???この思いをどう書くか・・・。
またのぞいてやって下さいませ。
tommy |  2008.10.19(日) 11:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.19(日) 12:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/993-22209c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
