2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

明日ですわ。

そういやこんなメールがスー迷から来てた。
ちゃんとファンのルールがあるそうで。

★★★19日オーラスにて★★★

●最初のアンコールの時に青ペンライト一色に統一。
(最初のアンコールの時は会場が暗いので、ペンライトで色を統一させるのがキレイだと思います。スーが登場した時に『なんで青一色なの?!』とビックリさせましょう!それまでは、いろいろな色のペンライトを振って、アンコール前に青ペンライトを準備。アンコールを呼び掛けてる間は、青ペンライトにせず、スー達がでてきたら青ペンライトに持ち替える。
何故かと言うと、舞台裏では常に場内はモニターで確認できてるので、アンコールのコール中から青にしていると、スー達にもバレバレなんだとか。本当にびっくりさせるなら、出てくるまでは青ペンライトなし、もしくは他のライトを使ってて、出て来たら青にかえる!こうすると本当にびっくりすると思います。青ペンライトはルミカもしくは100均のものでOK)

●再アンコールの時にピンクの花(造花orお花紙で作成)を持ち、一面お花畑に。
(再アンコールの時には少し会場が明るくなります。ピンクの花はバラの造花推奨。スー達から見て花と認識できやすくするため。造花は100均にも売っています。しかし、すでにお花紙を購入して作成されている方がいますので、造花orお花紙のどちらかでOK。ペンライトの周りにお花をくっつけて持つようにするとキレイかも?)

●(最初も再アンコールも)アンコールの掛け声は「謝謝エフスー!」コール
(『謝謝!パチパチ【手拍子】 エフスー!パチパチ【手拍子】』の繰り返しでお願いします)

サプライズは以上です。

★★★精一杯やりましょう(大阪公演3日間共通)★★★

●ケンちゃんのLALALAの時にハンドタオルをみんなで振る。
●ェリー&仔仔の歌で日本語のものがあります。一緒に歌えるものは一緒に合唱。
●ヴァネI’mNotMyselfで「ソレソレソレ」と「トキ」「オー」大きな声で!
(大阪は「オオ」「サカ」?)
●スーが会場にマイクを向けた時は、大きな声で歌う、叫ぶ

★★★17、18日アンコール★★★
●19日と区別するため、17、18日のコールは武道館と同じ『エフスー!』でお願いします。
エフスー!パチパチ!【拍手】エフスー!パチパチ!【拍手】の繰り返し

★★★注意事項★★★
●サプライズは1回だけ、初めてやるからこそ感動します。オーラスに参加できない方には大変申し訳ありませんが、17日・18日に参加される方は、青ペンラとお花はご遠慮頂きたく思います。(横浜しか参加できなかった人もいる訳ですし、言い出したらキリがありません・・・) でも、17・18日共通企画は是非、ご参加ください
 
●造花には棒があるので周りに当たらないように持ちましょう。また、ハンドタオル振りも、周りの方に当たらないようにやりましょう。せっかくいいことをしているのに、不愉快な思いをする人がいたら、意味がありません。武道館の際に不愉快な思いをされた方もいらした様です。
●日本語曲の合唱は、ジェリー&仔仔のペースに合わせましょう。迷達で突っ走らないように。

みなさんで最高のオーラスにしましょう!!
  

ってことらしーです。。。。。。。。。。
どの辺からの企画かもわかりませんが。
あかん、頭にちっとも入らない。青のペンライトだけは避けたらええんやな。
結局 歌も歌えない私、このまま突っ走ってきます!!

で、さっき公演帰りのMちゃんからまたまたメール。

やっぱし大阪も人がわんさか、グッズもSOLDOUTが出てたってええええ~。
(私は要らない、関係ない)
グッズに並んでた人と会場付近でファンミやってた団体が押し寄せるということで開場前に会場に入るの大変らしい。

開演15時。
ワタシ会場着14時50分・・・。間に合わなさそうだ。
23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいですねえ。
そんなに細かい打ち合わせ済み。。。
さぞ、盛り上がるでしょう!!

思いきり楽しんでくださいね★
kitchen |  2008.10.18(土) 08:28 | URL |  【編集】

了解・・・・・出来たんだろうか。
一杯ありすぎで、覚えられんです。
いやいや、凄い企画です。
あたしも会社の同僚sと明日行きます~
予習は全くですが(笑)
大仏金魚 |  2008.10.18(土) 09:06 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
迷はやっぱし盛り上がるのよね・・・。
どの歌のどのタイミングで どの掛け声かもわからずじまいで。でも言ってない人の方が多数かな。
感想は後日!
tommy |  2008.10.18(土) 23:40 | URL |  【編集】

大仏金魚さん♪
おーっと、スーコン行かれてましたか!!
すごい人でしたよね。楽しめましたか??

すごい企画には結局乗り切れず。まあ最終日が一番重要なので今日はあんまし関係ないかなあと。
tommy |  2008.10.18(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/992-f32e614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
