2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

富城列車て・・・。

アーロン様サイコーっ!!!

本日、DVD爆笑鑑賞会、第一部やりまして。(長い!)
アーロン様の歌はあまり印象に残る歌は少ないんだけど(広東語だから?)、ダンシングがねえ、たまらんの。
それは昭和を感じさせるから??イマドキの振り付けではありません、全然(爆)それがまたイイ!
そしてステージ、衣装はもう独走、爆走!!!あんなに男前なのにどーしてそーなるんだっ!!
tomi1
tomi5
tomi6
tomi4
すっかりトリコです、ファンです。アーロン様から目が離せないわっ。
周りのダンサーも何か常にかぶっている。。。

香港コロシアム恒例の握手タイムを見てたら、一人一人じっくり時間をかけての握手。
アーロン様ってば愛があるんです。ファンへの愛が!
ファン層が広いのもうなずけます。こんな楽しいステージないわ。
ほんっといつかは生ステージ見たいです!!ぜひ新しいHKコロシアムで♪

アーロン様、思ったより背が低いのですよね。
富城列車・・・こんなものが香港で走っていたのか!!

テンション高いおっちゃんやで~。
21:18  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お招きありがと~なのだ!
夕飯作りながら、頭ん中はアーロン様ダンシングぅぅが、ぐるぐると回っておりました^^

こんな濃いコンサを見てしまって、週末のF4コンサが不安だべ~笑
ふーるん |  2008.10.16(木) 23:46 | URL |  【編集】

素敵!楽しかったでしょうねえ・・・
二人で見るって最高でしょう??

よいなあ。アーロン様、かぶり物も乗り物も、ホント素敵★なんたって、キラキラとまた見たくなるような衣装の数々・・・心躍ります。

もしかしてF4も当然ご一緒に?
またブログ楽しみにしていますから!!
kitchen |  2008.10.17(金) 00:24 | URL |  【編集】

アーロンさま、素敵っ♪
ぜひJAYもアーロンさまのように突き抜けてほしいっ(爆)
つくづくJAYの香港コンサ、アーロンさまがゲストの日に行きたかった~(涙)
こないだ来日したチャリティコンサも仕事で行けなかったし(チケ買ったのに・・・)
いつかは生アーロン見たいわあ~
renmei |  2008.10.17(金) 07:00 | URL |  【編集】

ふーるん ちゃん♪
ついついのっちゃうよね!昭和ソングに!!ホント明日が心配・・・。明日はアイドルのノリでGOGO!
tommy |  2008.10.17(金) 14:52 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
ツッコミどころが満載なので二人で見ると面白さ倍増。一人で見るのはキツイです。というのも一人笑いに周りがどん引きしちゃいますから~。

そうです。スーコンはご近所4人で行ってきます♪こんな直前にアーロン様を見てしまったためテンションがおかしい私達。レポできるかなあ・・・。(不安!)
tommy |  2008.10.17(金) 14:55 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
コスプレコンサという点ではぜーったいジェイも見てるんだよね、って思うとなんだか笑えてしまいます。参考にしてたりするのだろうか・・・。しかしアーロン様レベルまで到達するにはまだまだ!捨てなくちゃ、何もかも~(爆)
私達もいつか生でアーロン様を拝みたいと思ってます!香港ゲストの時私も見たかったな~。ある意味私達は貴重なtwins・・・。
tommy |  2008.10.17(金) 15:00 | URL |  【編集】

あいやっ 私もtwinsのときでした
好きだから良かったんだけど、そっかもう見れないかもしれないんだ・・・確かにある意味貴重(爆)

そしてtommyさんも浮気に行くんですね
ジェイちゃんには黙っててあげます♪
JVRに貢献してきてね☆
renmei |  2008.10.17(金) 16:41 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
ハイ、ちょっと浮気を。ジェイちゃんには黙ってて~(笑)

renmeiさんもtwinsの時だったんですね。毎日ゲストが違って行って見なくちゃわからない、でしたもんね。あー楽しかったよ(しみおじみ。。。)
tommy |  2008.10.17(金) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/989-53f12e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
