2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

ケタ違い!!!

やっぱし中国市場はでかすぎ。ちらりと大陸見てみたら、CDだけど出荷枚数?60万ってスゲーッ!!
ma2
日本と韓国合わせての8千って少なすぎやしないか・・・。だって武道館満員だったじゃーん!
あくまでも予約数だから?あたくしも予約ホヤホヤなのでどういう計算だかわかんないし、どのみちこの中には含まれてないスけど。
こういう生生しい数字を見ると、普段かっこいーかわいー兄さんにしか見えないジェイちゃんがいかにスゴイヤツなのかがわかります。日本に来てくれてあんなに身近で会えたってことはほんとーに光栄と思わねばなりませぬなあ~♪

これ↓だけ見たらどこかのサーカス団としか思えないよね・・・。果てまたマジックショーか。
ma3
最近軽部アナ並みに蝶ネクタイも保有してると思われ・・・。デコ出しも本人意外と気に入ってるのかな。。。

我很忙では牛乳タワーだったのに今度はJAYグラスにシャンパン?ちょっとオトナになりました。。。
ma5

あと、私爆笑してしまったんだけど・・・あまりにもうまく映りすぎ!!さてどこが?
ma6
頭に旗がつきささってオル~!!(ように見える!)
お子様ランチやないんやでえ~!!!あ~腹抱えてワロタ・・・。ごめん、ジェイ・・・。
16:16  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/981-879f12aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
