2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

週末アジアへ。

今年は忙しすぎた。。。来年こそは・・・。
だから想像の世界で時々旅に出る。

『日経おとなのOFF』11月号は特集が 週末、アジアへ 
これは私の想像の旅をするにはちょうどいい雑誌♪

香港、上海、ソウル、台北といい感じの都市を網羅してます♪
実際行くのに弾丸で行ける気軽さがいいアジア。長期の旅行なんて今の状態じゃ絶対いけないので2泊3日、3泊4日が精一杯。となるとやっぱりアジアが気になる気になる・・・。

香港の九龍にできたてほやほやのホテル「W HongKong」の特集がありまして。デザインを手がけたという森田恭通氏。日本人も活躍してんだあ~って、ん?どこかで名前を聞いたような・・・おーっと!大地真央のダンナ様ではないか。夫婦してスゴイのね・・・。

では脳内アジア旅行へ旅立ちます。
16:27  |  香港  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなあ~
週末アジアかあ。。。
ふら~っと行きたい。一人で!?

来年無事次女が入ったら
夫の台湾行きについてくぞーーー!というのを
秘かに夢見て。。
kitchen |  2008.10.13(月) 20:41 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
うん、もう一人でも行っちゃいたい!!
(でもそうできないのが悲しい現実・・・)

kitchenさんとこは受験生がいますものね、もうしばし我慢デス。その時のために予備知識仕入れとかなきゃ~デスよ!!あ、でもダンナさまが詳しそうだから生の声が聞けていいですね。
tommy |  2008.10.14(火) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/979-c3bbf48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
