2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

コレクターズバージョンと言われたら・・・

また私がこの季節にもかかわらず一段と色黒になってしまった頃、そうそう、ジェイちゃんはサイン会だったんだー。それにしてもスゴイ人!!!!
いつかはねえ、行ってみたいんだけど、急だし、なかなかタイミングが合いそうにない。
そして行けたとしてもこの人ごみに耐えなくてはいけないのか・・・。体力があるうちにいっておきたい・・・。
1012
ネックレスはもちろん、パンツにまで☆。ジャケットの腕とかそでについてる安全ピンはお洒落なのか。
10122

さてニューアルバム、予約しないままここまできましたが、昨日予約しましたっ♪ようやく決断。
ダンナが中国方面に飛び立ったもののアルバム発売前に帰ってくるってんで期待できなくなったので・・・(ほんまはねえ現地で買ってきてホシカッタ・・・。マダガスカルなポスターがもらえたかもしれないのに~ってどこに貼る??)

yesasiaで頼んだので来るのは11月入ってからという遅さなのだが、早く聞きたい気持ちもあれど、結局毎回そんな感じで遅めの入手になっちゃうのだが別にそれはそれで構わないのさっ。

迷って買ったのはスチールケース入りの分で
ステッカー2種類、トランプ、新曲2曲のミュージックビデオを収録したDVD
さらにジェイの写真がプリントされたオリジナルルービックキューブ「魔杰方塊」もついた限定コレクターズバージョン! (ってyesasiaには書いてあんの)
ってどんだけおまけつくねん!!!っていうぐらいのマックスおまけバージョンを選んでしまいました。。。おまけに弱いんだってば、私・・・。
それで2875円って日本でCD買うこと思えばすごく安いと思うんだが。

それを楽しみに秋の行事まだまだあんのでこなしていきます~っ!!まだまだ色黒になりそ・・・。
16:06  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですか!ついに!
すっごいおまけ付いてるんですね!

私は今回発売が延期になったことで
偶然にも夫の台湾行きと一致。
明日14日に台湾に入り、17日帰国。。。
そんでも、現地スタッフが予約してくれたために
いったいどんなものか不明。
そして、今回渡してもらえるかも不明。

CDは逃げないし、辛抱強く、待ちましょうかね!!!
kitchen |  2008.10.13(月) 16:12 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
きっと日ごろの行いがいいのですよ!なんというタイミング~!!バッチシ アルバム発売日が入ってるんだもん。ステキすぎ♪
ダンナさまのお帰りが(いや、アルバムが?)楽しみですね!!絶対持って帰ってきてね!と言いたい・・・。
tommy |  2008.10.13(月) 16:32 | URL |  【編集】

☆パンツにもびっくりしましたが
いたるところについてる安全ピンや縁取りの色、と
なかなか凝ったジャケットですね(としか言いようがない・笑)
こんなの着ちゃうのJAYぐらいしかいないような・・・

新譜、私もイエスアジアさんで同じの頼みましたが
私が頼んだときにはまだトランプはついてなかったんですよね
ちゃんと入れてくれるかなあ~ それが心配です
renmei |  2008.10.13(月) 20:37 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
ジェイちゃんファッションはいつも不思議。中華だからしゃーないかな。もうこちらとしても慣れましたよね。むしろ次どんなんでくるんやろ~って楽しみ♪

トランプサービスは最近ですものね。でも発送がまだだからつけてくれると思うんだけど・・・。なくてもいいけどあったほうがうれしいですもんね、ジェイトランプ!!
tommy |  2008.10.14(火) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/978-579ac504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
