2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

3本立て公演。

昨日はですねえ、スーコンの予習をすべくふーるんちゃん宅にて DVD鑑賞会×3本 やっちゃいました。ふーるんちゃん長居いたしましてどうもすみません・・・。

メインは 2002年 F4香港演唱會。



手元にあったのがコワイ・・・。なんでもとっとくもんやね。
たぶん曲とかはかぶるものがあるので参考までにどうかなあと。
いやー若いね。んでアイドルなんだよ、アイドル。
手持ちの歌が少なかった頃だと思うのでテレサテンやアンディーの歌なんかも歌ってました。
まあ歌は想像できたんだけど・・・衣装が・・・ちょっとびっくし。
自分の顔プリントTだし・・・。
je1
上段はまだいいとして、下段の衣装はラストの衣装なのにハワイアン・・・。花が~!!
je2
この辺りのセンスが中華な感じがとてもいたしました。。。
今回はどうなんでしょうね???

2本目に見せてもらったのが東方神起ライブ。
CSかなんかでやってたつい先日のライブの模様を見せていただきまして。
まーったく興味がなかった私なのですが。。。



ライブがいい感じ!!スタイリッシュ!!クール!!歌うまい!!
そして韓国語で歌うものだとばかり思っていたのだが、MC、歌、全て日本語で遣り通したという彼ら、スゴイですね。これは人気が出ちゃうのもわかりますね。歌唱力、ダンス、いいですねえ。生でみたくなっちゃいました。

そしてジェイに思いを馳せながら MrJ風たらこクリームパスタ ごち!になりました。あざぁーす!!
pasta

3本立て〆はやはりジェイちゃんで!!
おとなしめだった東京1stコンサを鑑賞。うんうん、中華にしては衣装おとなしめだった。こころなしかジェイちゃんも緊張気味。これを思うと今年の2月の武道館ははじけたね。
ジェイちゃんの魅力について語り合うも、髪のこんもり具合に一体どこまでがヅラなのかしばし観察。いやーようできてますわ。わからん!!
しかし何度見てもジェイに惚れ惚れ~♪

3本もライブ見ちゃってラストがジェイで、すっかりスーの記憶が消えてしまった・・・。
ヤバイ・・・。
09:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましい一日の過ごし方です~
最後にジェイっていうのがまた・・・ね。

盛り上がりました!?
本当に東京1STコンサ、ありがとうございます★またあの、ちょっと緊張気味のジェイちゃんが心をとらえて離しませんから。

日々、盛り上がれる迷友達がいるのがとっても素敵。私も負けずに一人でも盛り上がります!!
kitchen |  2008.10.10(金) 17:46 | URL |  【編集】

kitchen さん♪
ジェイでは盛り上がりますよっ、そりゃ♪
何度確認してもかわゆさ爆発なジェイちゃんだから~♪

kitchenとこは都会だからお近くにもきっと潜んでますよ!!カミングアウトしてないだけで!?
私達はこの狭い地域では奇跡に近い迷友かも・・・。
tommy |  2008.10.11(土) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/973-6d0746ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
