2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

ジェイの眼力。

ジェイちゃんの目の付け所ってスゴイよね。。。と思った話。

今日も話していたのだが ジェイちゃんが目をつけた?(っていうとなんかいやらしいか・・・)共演した?付き合った?女子はみな大きくはばたいてゆくんだよね、って。
べっぴんさん、で目をひく、というのはもちろんだけれどもその人の魅力を引き出す力がジェイにはあるのかもしれない。

かつての恋人、ジョリンに、パティー、みんな売れっ子。
そして「言えない秘密」のアリスも新人ながら人気上昇中のよう。。。
ジェイちゃんと関わるとみんなビッグになってくんだ。

今話題の台湾映画『海角七號』に出ている田中千絵さん、あれ?どこかで見た、聞いたと思ったらあの「七里香」MVに出ていた方ではないですか~!やっぱし変わらずべっぴんさん♪
chie
7gou
台湾映画に出演するきっかけとなったのもやはりジェイか という記事 → コチラ
ジェイは優しかったんだね、手品でくどいたんだね・・・。最近は手品というよりイリュージョンになりつつあるが。
でもきっかけがジェイというのがうれしいやないですかあ~!!
これからもどんどんビッグになっていってほしいですね。加油!!
(トニータナカの娘さんなんだってね、知らなかったよ・・・メイクもバッチシだね。)
最近は台湾でよく日本人も活躍してますね。そういうのうれしいです。


久々にじゃあ「七里香」MVでも見てみるか。。。

確かに優しそうなジェイ♪
17:45  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はコンサ3本立てにお付き合い下さいまして^^おお~きに♪笑

この田中千絵さんって、イニDにも出てたよね~ガソリンスタンドで一緒に働いてなかったっけ?記憶が正しければ^^

あげまんなジェイ・・・現状を教えてくれ~
(爆・爆・爆♪)
ふーるん |  2008.10.09(木) 21:28 | URL |  【編集】

きれいな女優さんですよね。
トニー田中さんの娘かあ。
お肌のお手入れはばっちりですよねえ。

ジェイちゃんに見染められると、
出世する、わかる気もします。
いいなあ。。。
この映画もぜひ、日本で見たいですね!
kitchen |  2008.10.10(金) 00:34 | URL |  【編集】

ふーるん ちゃん♪
昨日はどうもありがと~!!
やっぱしジェイちゃんがいいね!!!

イニDにも出てたのヨねえー。意外と気がついてなかったワシ・・・。もう一回見直そうかな。

ここんとこずっとヅラなのでホンモノの部分が見たいですね、ハイ。現状はいかに!!!
tommy |  2008.10.10(金) 08:29 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
間違いなく肌の手入れ、メイクはカンペキ、ですよね~。うらやましい!
ほんとにジェイちゃんの目のつけどころはすごい。人材発掘の才能もアリか?
でもきっと本人は天然で全然気がついていないような気がします。。。
tommy |  2008.10.10(金) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/971-4752467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
