fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年10月05日(日)

F4がらみでこんなネタ。

エグザイルチックなヴァネ。Japanツアー知らないうちに始まっていたナリ。
f41
ステージはこんな感じみたい ↓
真ん中にステージ&画面が4面、の設定は改装前の香港コロシアムに似てる!
こんな風になるのね~。花道4方向。いっぱいの人ら。私この中に溶け込めるか・・・。
f42
→ 中華目線の記事

で、F4がらみネタで・・・韓国版の「花より男子」キャストが決まったそうな。→記事はコチラ
kf4

ク・ジュンピョ(原作では道明寺司)役:イ・ミンホ
ユン・ジフ(花沢類):SS501のメンバー、キム・ヒョンジュン
ソ・イジョン(西門総二郎):キム・ボム
ソン・ウビン(美作あきら):T-Maxのメンバー、キム・ジュン

名前も韓国の名前に変わるんだね。台湾版ではまんまだったけど・・・。
今更、「花男」も話を知りすぎててまだやるか、って思うけど何より演技派ドラマの韓国では同じストーリーがどうなるのかなーなんてサラリと見たい気もします。
台湾でも日本でもF4ブレイクしちゃったもんね。韓国も注目の若手ぞろいなので人気上昇間違いなしか?

スポンサーサイト



13:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやーすごい!
アンディのコンサートにも似てる。
いちいち花道に行って、ファンとたわむれるのかなあ。。アンディなんて、もう撮影されまくりでした。。日本じゃ無理か。
私も行けたら行きたかったけど。

tommyさんの感想、楽しみにしてます★
kitchen |  2008.10.05(日) 14:46 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
日本では撮影できないのがすっごく残念なところ・・・。お触りも日本じゃ厳禁。殺気立って危ない!!
だから海外のコンサートって魅力ありますね。自由~♪アンディーさんも一度行ってみたいですがなかなかチケ取れないみたいですね。

ヴィック迷の友からもぜひ感想を聞かせてくれといわれているのでしっかり観察?してきます。
tommy |  2008.10.06(月) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/960-64701651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |