2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

参戦しちゃいます!

突然ですが F4のコンサート、大阪に参戦してまいります♪

いままでF4に はまったこともなかったのだが・・・。
華流盛り上げ隊として??つい。。。
今回は舞台も大掛かりだっつーんで他の華流コンサってどーなのか、見れるものなら見てやろうと思ってたので。
しかし欲がないと思ったよりもええ席とれました。
ジェイよりも近くで見れるかも、デス。またコンサ後感想書きます。
ただ心配なのは・・・

ワタシ歌知らねえ!!

のでスー迷に溶け込むべく予習しますっ。
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

renmeiさんのところから飛んでよく拝見させていただいておりました。
かしはと申します。
ちゃんとジェイ迷ですが(笑)初コメがスーコン記事で申し訳ないのですが、私も参戦します。
私は18日ですがtommyさんはいついかれますか?
18日1枚チケありますが、どなたかお知り合いおられませんかー?
かしは |  2008.10.05(日) 17:26 | URL |  【編集】

かしはさん♪
かしはさん、こんにちは。コメントありがとうございます!ジェイ迷さんのコメントうれしいデス♪ジェイ迷でもやっぱし同じ華流としてF4、興味ありますよね~。

私はですね、同じく18日参加いたします~♪チケとれてから気がついたのですが(遅っ)、15時開演って早いですね。夕方かと思っていたので・・・。仕事終えて駆け込みの参戦になるかと思います。かしはさんはいい席とれましたか~??

周りでは もちろん迷友は自分ですでにチケおさえてはるんで、私でも遅いぐらい。なのでうーん、私の周りではチケ難しいかと。せっかくお声かけてくださったのにごめんなさい。。。
tommy |  2008.10.06(月) 09:20 | URL |  【編集】

こんばんは☆そうですね。一応抑えておこうって感じです♪
私は東海地方からなので15時開演だと日帰り余裕なので、ありがたいです。
18日同じなんですね!私はええ席ではないです。後方から眺めてます・・・
お仕事頑張って急いで来て下さいね。
本当はまたジェイコンに行きたいのにね!
かしは |  2008.10.06(月) 22:51 | URL |  【編集】

かしはさん♪
おお~っと、日帰り参戦とは!かしはさんも道中気をつけて大阪までいらしてくださいね、そしてスーコンお楽しみくださいませ。私もアリーナではないのでスーたちが見えるのかどうか。。。
ジェイコンは・・・まだ数ヶ月しかたっていないのにしばらくお預けと思うと寂しいですねえー。
tommy |  2008.10.06(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/959-3119f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
