2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

悪のループ。

どうも今回のニューアルバムも事前に流出、な感じ。
記事

中国ってさあ。。。
情報が流出ってやっぱし金で動く人間がいるということなのか。
もう発売1週間前だからCD出来上がってるだろーし、そうなるとCD、音源を手にすることができる人間も格段に増えるわな。

先日ダンナの中国取引先の会社の人間、社長の下の人間、ナンバー2と3がお金とハンコを持って逃げた、とか・・・。誰を信用したらいいのだ、カワイそうな社長!

その前は現地の警備員が会社のものごっそり盗んで逃げたとか・・・。守る側の人間が悪党って!

これ、日常茶飯事。仕事になんない!!
身の回りの人間が信用できない、って悲しい。でもめげてられないから中国人は強いんだろな。
だけど早く悪のループを捨て去らなきゃ人間いつまでも変わんないよ。
21:17  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんですよね~
また流出・・・・今回はすごく前から流れてたらしいですよ。
聴かない、探さないようにしているのでよくわかりませんが、曲名は偽物、曲は本物って感じらしいです。ということは、音声データだけの流出なのか・・・・
この事件の後の記事で、JVRは新譜に何かサプライズを追加することにしたと書かれてたんですよね~ちょっと楽しみにしてます。
TK |  2008.10.03(金) 09:13 | URL |  【編集】

うーーーん。。考えさせられます。。
夫に荷物、送った時も、ごっそり無くなりました。あ、北京ね。もう、荷物はいらないから、娘たちの写真返して!って感じでした。しっかし、そういう個人的なものはあきらめがつくけど、会社で、ってどうなんです!辛すぎですね・・・。
そう、自分さえよかったらいい、っていう視点じゃあいつまでたっても世の中は変わりませんよね。。
ジェイのアルバムももうちょっとじゃないですか、我慢しましょうよ。ところでtommyさん、もう予約しました?ルービックキューブつき?カレンダーもほしいですよねえ。いったいどうすれば。。。
kitchen |  2008.10.03(金) 12:31 | URL |  【編集】

TK さん♪
すごく前から!ですか~・・・。目先の利益、で動く人間が毎回いるってことですよね。。。
前から、となるとCDが出来上がる前としたら、ジェイにすごく近いところにそういう人がいるかも。ジェイにとってはツライでしょうね。人間不信になりそうだ。

それにしてもサプライズ、すっごく気になります!あともう少し、楽しみですね♪
tommy |  2008.10.03(金) 20:40 | URL |  【編集】

kitchen さん♪
中国とかかわるお仕事をなさってる方はホント大変だと思います。上海タイフーン見てます?あれにも少しそういうとこ出てきますよね。
中国と取引してる知り合いのおっちゃんが荷物10個送って3個ついたらええほうや、なんて言ってるのも聞いたことがあります。どんな国やねん!!一体荷物はどこへ~??
写真は無くなるとイヤですよね。

アルバム、実はまだ・・・。
現地で買ってきてもらおうか、とか日本盤出るならそれまで待ってみようか、とかどんどん選択肢が増えちゃってまだ悩んでます。
オマケは・・・やっぱしカレンダーがいいかなあ?毎月楽しめるし毎年恒例だし!!
tommy |  2008.10.03(金) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/956-35518ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
