2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

今日も私の得意分野。

秋はみんな思い悩むのか患者様、みんな話が長い。とくにレディース、熟女サマ。

そんな中、先日鼻の手術をなさった60代熟女さま、「入院の時に台湾の歌手のCDをずっと聴いててね~」なんてお話をなさっており・・・

誰?台湾の歌手って??
むっちゃ気になる~っ!!!ジェイか?それとも??
今日はお会計ポジションだった私、そこはつっこんで聞いてみるしかないやろ~。

私:「台湾の歌手ってどなたですか~?私も台湾の歌手好きなんです~」

熟女サマ:「今日ね、新しいCD買ってきたのよおお~」

とガサゴソ タワレコの袋から出したCDは F4だったあああ~!!!
  

おっとそうきたか・・・。
ジェイちゃんじゃなかった~、残念っ!!
なかなかジェイファンには出会えないなあ~。

で、どなたがお好きなのか聞いてみると、ヴィックファンだった。
コンサートありますよねえ~、なんてひとしきり華流話で盛り上がる。
先日の韓流に続き、華流な話題もワタクシにおまかせください??
みんなねえ、マニアックな話がしたくてたまらないハズ。
また他スタッフに引かれたけどー・・・。ま、人それぞれの得意分野ありますからね。
これからもアンテナ張ってご近所のアジアの友を探そうかと思ってます♪
21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

華流も韓流もどっちもOKっていうtommyさん。役立ってますね、お会計のところで、そんなところ突っ込まれたら、うれしくってしょうがないですよ。。F4ね、確かにイケメン揃いですもん、ぱっと見、ジェイちゃんは薄いかも。ようく聞かないと、その良さって分からないからねえ。今日は2度目の「言えない秘密」みて、ジェイは演技もいい!と思ったのは私だけかなあ。。。心打たれましたもん。
kitchen |  2008.10.01(水) 23:35 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
まだまだ私のオタ度なんて知れてますけども話が通じる人と会話できるってうれすい。
なんとかジェイバナができる人を開拓しようかと思ってます。ふふふ。ジェイくんバッチでもつけて仕事しようかな・・・。
kitchenさん、映画2度目行かれたんですね。見れば見るほどやっぱしいい男なんだよねジェイは!!
tommy |  2008.10.02(木) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/953-12d28ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
