2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

自然の力。

今クレイにはまっている。
クレイ = 泥

クレイパックをすると、夏の開ききった毛穴がキュっと小さくなって不純物が出ていった感じ。
お肌ツルツルだし~♪マジでワントーン顔が明るくなったんよ。
自然の力って素晴しいわっ!!

金銭面によります都合(貧・・・)とめんどーだから、そうそうエステには通えないのであるが、これならおうちでもできて効果絶大!!
生活の木なんかでいろんな種類のクレイ売ってるし、ソニプラだったらこちらが評判がよろし。
ガスール粉末タイプ 500g
水で溶かすだけで簡単なんだも~♪
泥の処理がまあ、大変っちゃ大変だけど、キレイになるためならこれぐらいは我慢しましょうかい。
お風呂場でパックして、パックしてる間余った泥を鏡にヌリヌリして(磨き粉代わり)ついでに掃除しちゃうと一石二鳥さ。
乾燥肌な私はやりすぎるとかえって乾燥しちゃう感じがするので、パックの後は保湿の手入れをしっかりと。も~はまっちゃって、ここのところ毎日・・・。

私は水だけでなくエッセンシャルオイルを1、2滴。
ラベンダーの精油はトラブルがある肌にも万能だし、香りの面でも癒されるからいつもラベンダーを入れてます。バラがあるといーんだけど、こちらはお高いですから~。
ヨーグルトで溶いたりしてもいいみたい。ハチミツ入れたりね。
そろそろ冬肌のためにお手入れ頑張りましょっ♪
13:17  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/951-f48431d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
