2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

スタンバイOK!

今日はすっきり秋晴れのうちの地域。
気持ちがいいので洗濯、掃除、朝から大ハリキリ!!

年末に寒い中バタバタ掃除するのがイヤな私はもうそろそろおうちの大掃除にはいります。
普段ダラダラしてっけど、やるときゃやるよっ!!

早いうちに用事が終わると午前中がゆっくりできてココロにもなんだか余裕が♪
そしてHiNetかけてジェイの曲がかかるまでスタンバイちゅ~♪
時差があるから11時だよね、あともうちょっと。楽しみ楽しみ~☆ミ(^o^)ミ

それまでライブDVD流してます。CDもええけど、やっぱしライブだ。。。キュンキュンくるなあ~♪
jc朝からテンション上がるワ↑↑



10:46  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/940-f24767a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
