2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

笑ろたらいかん・・・。

新しいアルバム情報もちらほらと。
やっぱしマジックできたか・・・。ってことはあの余興も宣伝をちょい兼ねている??!!

《魔杰座》10月9日 on sale!! → 記事
j1
クルックーッ~鳩出ました!!!

予約特典・・・ルッ、ルービックキューブでおますか!!!
j2
ダンクのスーパーボールといい、息子が喜びますやん。。。
でもイチ面しか合わせられない私なのでコレデハ遊べませんっ!!

22日にはHit Fmでアルバムの中からの曲が流れるトカ。。。もう歌詞まで出ちゃったりしててね、あちらは情報早いわ。
新曲「稲香」作曲はモチロン、作詞もジェイだそう。四川大地震をきっかけに作られたメッセージソングなんだって。

さすがにもうすぐ発売なんでガセじゃないと思うんだけどね・・・。
早く聞いてみたいね。タイトルだけみたら秋にぴったりな感じダヨ。
14:13  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大爆笑です!自分のブログでは書けないけど(笑)
もう私にはJAYはお笑い芸人にしか見えません
あんなに音楽の才能があるのにそれに固執せず、どっちに行っちゃってるんでしょうか~(爆)
ああもうJAYのファンでいると毎日が楽しくしてしょうがありませんねっ
愛しいわ~~じぇるん^^
renmei |  2008.09.19(金) 14:30 | URL |  【編集】

renmei さん♪
うぷっ、ダメデスってば笑っちゃあ、でも(爆)
そんななのになぜかイトオシイ!!
(関西人なのでホントはもっとつっこみたいトコロなのですがね・・・やめときます・・・。)
あ~いつも衝撃的なんだ、ジェイって!毎度ながらコスプレサイコーですね。才能があるのにこういうハズしがあるのが我らのツボをくすぐるのですよ~。
今回はトランプマン??ジェイちゃん。いつでもマジなところがステキ。(もう慣れた。)
ほんと飽きませんね、このお方♪曲の方も楽しみですねえ~!
tommy |  2008.09.19(金) 23:44 | URL |  【編集】

このトランプ、絶対ほしい!

かっこよすぎでしょう!?

・・・・だけどジェイはいつからマジシャンになっちゃったのかしら。・・・とにかくいろいろ楽しませてくれるジェイちゃんに一票の毎日です~
kitchen |  2008.09.20(土) 07:44 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
いつもおまけが楽しいジェイちゃんのアルバム♪
ほんまこの人追っかけてると飽きることがありませんねえ~。私もジェイちゃんに一票!
tommy |  2008.09.20(土) 13:04 | URL |  【編集】

●こんばんは

稲香は最初から結構感動的な内容なのに、
なんでまたこのトランプマンなんだろうか?
ただ、手ぇフェチなあたし、真っ先に目が手ぇにいくのでモーマンタイなんどすゑ(爆)
25日から台湾に新譜予約しにいくのだ、あ、間違った、出張しにいくのだ。
mulan |  2008.09.20(土) 22:14 | URL |  【編集】

mulanさん♪
時々ジェイのセンスをうたぐっちまうことがあります・・・。ウケ狙いか?マジなのか??あ~でも楽しいからユルス。

mulanさんが出張中にあちらでポスターやら曲やらに出会う確率がグーンとupしましたね~!!ナイスタイミングなジェイ。激写期待してお留守番してます♪
tommy |  2008.09.20(土) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/934-57d2c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
