2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月14日(日)

「言えない秘密」鑑賞後のあたいら。

続き・・・。
ジェイの映画を見た後はぷらぷら歩きながら
紀伊国屋 CINEMA CINEMAに立寄り。(例のかっぱ横丁の~♪)
kino1
kino3
小さいお店ですがシネマファンにはたまらない品揃え。
ハリウッドスターのサイン入りスチールとか、ジョニーデップのドでかポスターだとか、映画関連の雑誌なら何でもある感じ。
レジカウンターの壁には「言えない秘密」ポスターも貼ってありました♪♪
(お店の中なので写真とれなかったんですが・・・)
現地版ではありませんが日本で出ているシネマ関連雑誌はたいていある感じで、キネマ旬報なぞはバックナンバーもそろっていました。近くの大きい方の紀伊国屋に行けばパーフェクトかしらね。
「24」ジャック・バウアー関連も気になりながら、紀伊国屋を後に次の地へ。

映画館でも宣伝されていました「cafe東方美人」へgo!
09136
もちろん食べたのはコラボデザート♪
半券も見せました~。店員さんに「もう誰か半券見せに来られました?」と聞くと、第一回目の上映を見て間もなかったので初めて半券を見せた客、はどうやら私達だったよ~です。あら?まだみんな来てないの?それとも半券見せてない?ソフトクリームがさらに!スペシャルになるのに~。(食い意地張ってんの??)
そうでなくとも看板効果のおかげかコラボデザートは毎日結構出てますよ、とのことでした。

ほら、この迫力ですわよ~。一人では食べ切れないっぽかったので二人でワケワケ。
09137
フルーツもたっぷりで うま♪
09138
ここ、いつも混んではいるのですが、私達はまだ行くのが早かったためかわりとすんなり入れたんですが、しばらくたつとお店の外にあふれんばかりの人が待ってました。(全部が映画見た人じゃないとは思うケド。)ちょうどおやつドキだったしねえ。ジューシーでおいしいから流行るのもわかります。
待ってる間に皆様、ちょいとその看板見てご覧あそばせ!
すぐそこの映画館でやってっから~!
touhou
さっさと食べて大阪プラプラ~もいーんだけど、体調悪くて これにて本日の遊び終了シマスタ。
(ふーるんちゃんゴメンネ。いつも肝心な時に動けなくてえ~)
ま、途中「どこにいるん?」って家族からの捜索メールも入ったことですし。。。(家出同然か!?ちゃんと帰りますってば。。。)
充実の1日でしたなあ~。これで次は神戸の方もどんな具合か見に行きたいんだけどね。ウズウズ。
22:01  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初日おめでとうさん!

大阪初日、おめでとうございましたっ!マジ拍手が聞こえるあたり、関西の熱さを感じます。あたいもやってみたいぉ~!
コラボデザートうまそーっす!(その前のランチも美味しそうなんですけどっ!)ワタシなら1人で食いあげる自信ございます。
いいなあ、大阪行きたいなあ...25日からまた台湾なんす。それがなきゃ絶対行ってるなあ。うゎ~~ん。
mulan |  2008.09.14(日) 22:47 | URL |  【編集】

tommyさん、よかったですねえ。
家族からの捜索!?・・・まあ、そんなのジェイ関連の場所に決まってますよねえ。
関西でもみんなで熱くもりあげていただきたいですねえ。私もなんだか忙しくて、まだ2回目見に行けてません・・・・今週も多忙なんです。。ちょっと。(不良主婦の道!!)
kitchen |  2008.09.14(日) 23:55 | URL |  【編集】

mulanさん♪
ほんまよかったです。満員で。
しかもジェイファンだけじゃなくて普通に見に来ました~という人たちがいたのもうれしかったです。
この勢いでこれから公開される地域もたくさんの動員があるとい~ですよね。

mulanさんまたまた台湾なのですね~。なんだか台風シーズンですのでお気ををつけていってらっしゃいまし~。
tommy |  2008.09.15(月) 13:19 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
また~?!って言われるのでもう余計なことは言わないように出て行くことにしてます。。。今の時代は携帯があるので何かあったら連絡すぐとれますしね。

kitchenさんは優良主婦ですよお~。息抜きにちょっとぐらい不良になってもいいです、全然OKです!!
tommy |  2008.09.15(月) 13:25 | URL |  【編集】

「東方美人」めちゃ込みでしたね。
あっさり諦めてしまいましたよ~
そしてtommyさんお勧めの例のかっぱ横丁CINEMAに行ってきました。
人気のある映画スター関連の本が沢山ある中にJAYがいるのが不思議でした(笑)
大仏金魚 |  2008.09.15(月) 22:17 | URL |  【編集】

大仏金魚さん♪
あああ~混んでたときにいらしたんですね。おやつドキはいつもいっぱいです。長居できる店でないので回転はいいんですけどね。

CINEMA×2、そうなんです、あのマニアック空間にジェイがね~。ちなみにジェイの写真集の横にヴィックの写真集がありませんでしたか?ヴィックの方が売れてたよ~・・・。でもウィンドウに飾っててくれててうれしオス。
tommy |  2008.09.16(火) 14:45 | URL |  【編集】

お久しぶりでっす。すんません、長らく遊びにこれずに。関西でも大盛り上がりなんですね~~。前の記事の写真モリモリ。1人で『ぐふふふふっ・・・』っと1人で盛り上がっておりました。写真だけで盛り上がれちゃう!!王子の人気もだんだん凄くなってきたなあ。。
cha-jeen |  2008.09.17(水) 14:27 | URL |  【編集】

cha-jeen さん♪
お元気になられたようでよかったです(^_^)v
ただ今日本でもジワジワ知名度が上がってきてるような気がします♪爆発的ではナイデスケド・・・。
ツッコミ厳しい関西で受け入れられればなんか安心します。これだけプロモしてくれてるだけでもありがたや~♪
tommy |  2008.09.17(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/926-5f2a0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
