2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

明日!

明日より関西で「言えない秘密」公開!
で、2日前というギリギリのタイミングでなんとか前売りを買いにゆくことができた。

まだあるかなあ~って思ったけど、生写真もまだあった♪1枚につき1枚しかくれなかった、当たり前だけど。余ってるなら全部くれ!(と言いたいけど気が弱くてそんなこと言えません。。。)

なんてステキ♪ジェイが日本でチケットになってるなんて~!(ダンクのときより感動ありね、なんだか)
1263
しかしテアトルで手にした前売り券の右下角になにやら数字が・・・
1264
なんやのん!さーんじゅう、さんじゅーいち、って(アホになるわ・・・)
まさかとは思うが30しかハケテナイってことかな・・・。
その日はテアトルが開いてから間もなかったからその日の30番ってことはないと思うねんケド。。。
謎!!!

テアトル梅田に行かれる方はモチロンですね、テアトルの上のLOFTで開催のパネル展も見に行かれるでしょー。

んで東方美人でしょー。↓ 入り口にドーンと置いてあります、これが。超目立つよ、これ!
touhou
ああ、明日はジェイ迷わんさかいるね。

あと私が行きたいトコ。
オタクなあなた必見!
テアトルからは少し離れますが、駅方面、飲み屋街「かっぱ横丁」
その「かっぱ横丁」の古本屋が並んでる方の入り口付近にその店はございます。
kappa
昔かっぱ横丁のとあるお店でバイトしてました、ワタクシ。ほろ苦い青春。。。懐かしい。。。

「紀伊国屋CINEMA」 こんなお店ができてたとはああああ~。
kino1
ウィンドウにはいかにも見たい感じの雑誌がズラリで。
kino2
ほーら、ちゃんとジェイちゃんもいるし♪
kino3
映画好き、アイドル好きの方!ここもはずせないかと!!

とゆーわけで、関西ジェイ祭り楽しんできま~♪♪
大阪は暑い!!よ。
21:36  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよですね。大阪もかなり盛り上がっていると思うので、初日レポート楽しみにしてますね!
maxi |  2008.09.12(金) 23:26 | URL |  【編集】

>余ってるなら全部くれ!

爆! 私もそう思うけど、さすがに言えない
余った生写真はどうなるのか・・・気になる
(30,31も気になるけど)

初日レポお願いしますね!
私は3連休はぜんぜん休みじゃないので
平日に出没すると思います
東方美人、行きたいーー♪

盛り上がってるなーー大阪!
嬉しいなあ~(^^)
renmei |  2008.09.12(金) 23:57 | URL |  【編集】

tommyさん、心配していた前売りの番号ですが杞憂でしたね!!!
観客、一杯でしたね~
良かったです。
大仏金魚 |  2008.09.13(土) 22:26 | URL |  【編集】

maxiさん♪
行ってきましたです~。長ったらしい感想ですがなんとか書きました・・・。
スクリーンにて再確認。ジェイってば天才&カワイイ。
tommy |  2008.09.13(土) 23:03 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
おおっ、平日に参戦ですかっ。どうしても平日は人が少なくなってしまうと思うので心強いですわ。といっても遠出ですので無理されませぬよう。
大阪はまた東京と違ったこじんまり感、アットホーム感があると思います。ここに来た人はみんなジェイの映画みたさに集まってきてるんだなあと思うとうれしいです。ほんとすっごく小さいとこなんですけどね。
tommy |  2008.09.13(土) 23:07 | URL |  【編集】

大仏金魚さん♪
お疲れさまでした~。
いや~よかったですね~ほんま!
映画館で満員状態をみるのも初めてで(狭いとはいえ、ね)、ジェイちゃんヨカッタねとうれしかったです。ジェイに見てほしいなあこの状況!しかし番号謎のまま・・・。
tommy |  2008.09.13(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/923-9ddca80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
