2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

行ってきました リカちゃん展♪

リカちゃん展に行ってきました♪
なつかし~!私が遊んでたリカちゃんはどれでしょ?(あ、友達んちでね・・・)
写真をとってもいいということでしたので少しですがのせちゃいます。
リカちゃん世代のカタどうぞお楽しみあれ~。

リカちゃん展に入るとまずずらーりいろんな衣装をきたリカちゃんがおりました。早速、中華なリカちゃんみっけ。
lica
lica8
lica9この他撮りきれないぐらいたくさん。。。

リカちゃんのお出迎えを受けたあとはリカちゃんハウスがいっぱい。
lica17
こんなに種類が出てたんだ~。
スーパー
lica2
お医者さん これはなんとなく記憶の端にあるような・・・
lica5
ボーリング場まで!!ボーリングブームあったもんなあ。
lica6
しかも細かいところまでみるとおもしろい。リカちゃんはボーリングの腕もスゴイ。。。
あの細腕でこの点数!わたるくん、負けてるやん・・・。
lica7

小物とかも置いてあったん!そうそう皿がひっくりかえるねん!
lica3
そして冷蔵庫。うちにはリカちゃんはいなかったが、この冷蔵庫だけはなぜかあった。よく遊んだなあ~。たぶん実家にまだあるかと。。。
lica4

今のリカちゃんは4代目なんですね。代々の紹介は画面クリックで画面大きくなりますのでご確認を。
lica10lica11
実は身長も体型も少しずつ変わっていたんですねえ。
lica12

初代リカちゃんとお友達。
lica13
わたるくん・・・コワイよ。。。七三のハンサム少年って!ちびまるこちゃんの花輪クンみたいだ。
lica15
lica16

この後はリカちゃん×ブランドのファッションショー!!見たい人は↓

【More・・・】

× QUEENS COURT
l1

× L’EST ROSE
l2

× Q
l3

× ALBA ROSA
l4

× RED PEPPER
l5

なんてお洒落でカッコいいリカちゃんたち♪
リカちゃんはいつの時代の衣装もお似合いです。
15:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリームぱん、美味しかったっす~ありがとっ!

懐かしい・・・私、こうみえてリカちゃんハウス持ってた人^^
友達がリカちゃん人形を持って遊びに来てたなぁ~テーブルのお皿がクルっと回転するねん!あーーー懐かしい!!
スーパーも持ってた・・・末っ子で家に祖母も一緒に住んでたから甘甘だったんだなぁ~

ウチの旦那さまは、子供の頃仮面ライダーの変身ベルトが欲しかったそうだが、買ってもらえなかったらしい~んで、長男が仮面ライダーに興味持った瞬間、買い与えてた・・・(笑)自分が欲しかったようです^^
ふーるん |  2008.09.11(木) 22:15 | URL |  【編集】

ふーるんちゃん♪
あーた勝ち組だったアルなあ~。近所やったらあたい入りびたりやでえ~。(チョー迷惑!)
あたし父さんと同じだわ。すっごーく気持ちわかるう!(爆)
tommy |  2008.09.11(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/920-6e67a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
