2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月05日(水)

すごいのかも・・・

造顔マッサージ の DVD & 本 が届きました♪

早速 やってみた。

ビフォー、アフターでモデルさんの顔も違うんだよね。

疑りぶかいワタシは、照明の当たり方が違うからだ、とかなかなかうのみに信じることができないんだけども。

まずは実践!

DVDに沿って 鏡を見ながら やってみました。

モデルさん見て、自分見て。

モデルさんとは肉のつき方が違うんで、寄る肉感も違うのが鏡見てるとよくわかるうー!!

鏡見ながらやると自分のブサイクさにびっくりです。。。ちょっとへこむわ。
モデルさんも相当ヘン顔になってるんで(マッサージ最中)、素人のワタシなどそれはそれはブッサイクになってしまい・・・

全ての工程を終えました。

鏡見ながらやって、自分では微妙な感じがなかなかわからないけど、軽い!!顔が軽いねん!!

あら、ワタシの顔って結構むくんでたのかも・・・

心なしか見た目もすっきりしたような気もします。

後は続けていくことと、キレイになってる、というこの暗示でしょうか。

まあ普段こんなに顔をこねくり回すことがないので、マッサージをすることでスッキリ顔になるのも納得。

やり方は手順さえ、覚えれば簡単だし。

リンパに流すのが大事!!
00:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
