2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月10日(水)

うれしい延長!

梅田ロフト店での「言えない秘密」パネル展好評につき延長って♪

9/15(祝・月)までの予定でしたが、
9/19(金)までパネル展示の期間を延長します!

loft9
うれし~ことですね。どうせならその先の土日ぐらいまでやっていただいても♪

テアトル梅田ではさらに「アジア映画プレゼントキャンペーン」開催!
「言えない秘密」がトップバッターだよん。→ 詳細

下記対象作品の内、2作品をご鑑賞を頂いたお客様に、抽選で40名様に非売品プレスシートをプレゼント!
★対象作品
9/13(土)公開 『言えない秘密』(台湾)
10/4(土)公開 『宿命』(韓国)
11月上旬公開 『僕は君のために蝶になる』(香港)
11月下旬公開 『ファン・ジニ 映画版』(韓国) 

だそーです。

「宿命」は韓国2大TOPスター競演!ソン・スンホン×クォン・サンウだと~。どうやら男くさそうな映画。サンウの映画はこの手のものが多いよね。

「僕は君のために蝶になる」って香港映画だけどヴィックが出てます。こちらも生死が出てくる映画なんどすなあ。

「ファン・ジニ映画版」には興味ありますううう。ジェイポスターを拝みに行ったときに実はパンフレットもらってタ!
映画版はソン・ヘギョちゃんなんだ。イメージソングがジョンフンくんって気合のほどが伺えます。
テレビ版には切なくて涙した。ハ・ジウォンかなりキレイだった。
映画版の予告を見てみたがハ・ジウォンの妖艶さ、目つきがまだまだヘギョちゃんにはないかなあという感じがした。っつっても十分キレイなんだけどね。
hwangny

実はどの作品も結構見たかったりする。。。「宿命」は私的には行かなくてもい~か、ってとこだけど。
2作品見たらプレスシートが当たるかも、ってこのところあちこちでプレスシートプレゼントってやってますよね。どーゆーことだい??といっても当たらない(だろう)けど非売品のわりに出回りすぎて価値があるのかないのかどーなのよって思ってしまう。。。
22:17  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいや~~
好評につき延長!おめでとうございますぅ^^
私に来いと言ってますね、言ってるんですねーー(爆)

映画公開とかぶってるなら行ってもいいかなあ
(すっかり行く気)
プラス東方美人もあるしね♪
renmei |  2008.09.12(金) 01:22 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
好評ってのがうれしいですよね~。何かしら反応があったということだもん♪
renmeiさんもしや出没予定??フットワーク軽い!ちょうど3連休ですしね。もし写真をバシバシ撮ってる方がいらしたらrenmeiさんだと思うことにします。うふふ。

東方美人は普通のメニューでもウマウマなのでコラボスペシャル私も楽しみでありまっす!明日は迷ばかりですね、きっと。
tommy |  2008.09.12(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/919-b64ec7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
