2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

ちょっと酔ってるからどーでもいーこと。

今日もソフトの大会でした~。
秋ですから今からは土日のたびに試合!試合!!
来週の3連休ももちろん全部試合!(どよーは秘密初日dayだからあたしは当番勘弁してモロタ。)

今日は超負け試合で、3試合とも負け。

気合が全くはいっとらーんっ!!
気合で試合って左右されるんですよね、ほんま今日はなっとらんかったわ。プンプン!!

試合に負けても大会が終わるまで待ち時間があり、その待ち時間の間にドーンドーンとどこかから音が響いてるわ、と思ったら、カミナリやったんよね。。。
今日はたまたま家の近くのグランドだったから急いで家の窓閉めに帰ったけど、グランドに戻ったら黒い雲が上まで接近。もう降るぞ、と思った矢先に一粒ポツっときたな、と思ったら一気に土砂降り。

外でカミナリがなったら木の下にいちゃダメとか、金属の傘が危ないって当然わかってはいるんだけど、公園って逃げ場がなくて焦った。屋根がナイ!!
滑り台の下に逃げ込んでる子供らもおったな。。。
カミナリにうたれてここであたし死んでしもたらどないしょ~おおお!

でも生きてた。アハ。なんとか屋根あるとこ見っけた♪
あんなに土砂降りなのに雨ン中ウロウロしてんだよ、コドモタチってば。
水たまり手ですくってるヤツもいるよ。。。ってうちのチームの子だよ!!マジ・・・。
も~ユニフォームから靴から泥んこ祭り~。母さん帰っても洗濯大変なんスよ。

その豪雨が上がり、すっかり天気になったはいいが・・・後処理が悲惨・・・。
コドモらだけでなく道具も全てが泥だらけ。おまけに片付けるあたしもモチロン泥だらけ・・・。
今日もよく頑張ったな、ワタシ。

すっきりとシャワー浴びて、ご飯はも~久々に父さんに手伝ってもらって簡単に。
チューハイ でゴキュっとやってまふ~。

寝ようかと思ったけど昨日から「氷の華」見てんだよね。
もーすぐ第2夜ハジマルわ。
米倉涼子主演。その他ドロドロが似合う女優多数。
ドロドロドラマ見るのもワタシのストレス解消だったりする。
このドラマ、涼子姉さんがピアニスト役なのでクラッシックが流れるんです。→ドラマで流れる曲名
ショパンの「革命のエチュード」もありました。気になるクラッシックも流れるし、ドロドロなんで今から見マース♪

本日は営業終了!
20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泥んこ後片付け、お疲れ様でした。
こっちも土砂降り。
私も長女と二人ぬれましたよ~
本当にありがとうございました。

ちょっと元気でましたから。
kitchen |  2008.09.07(日) 21:24 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
ヨカッタ、ヨカッタ!
明日あたりこちらからのプレゼントが届くかと。もっと元気出ますヨ、たぶん。。。
tommy |  2008.09.08(月) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/913-3f9ca32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
