2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

来週♪

ようやく来週の土曜日、大阪 テアトル梅田で「言えない秘密」公開っ!
初日、なんとか調整できたので行ってきますっ。
それだけを楽しみに今生きてます。。。
ようやく時間も発表されたか。

<テアトル梅田>タイムテーブル
▼9/13(土)~9/19(金)
12:10/14:15/16:20/18:25(~20:15終)
昼からなんスね。ちょっと距離あるからゆったりウチ出れますワ。

テアトル梅田では
「不世出の天才アーティスト、ジェイ・チョウ」
なんて紹介していただいてます。うほーっ!!

初日は大阪では
9/13(土)初日先着ポストカードプレゼントあり♪だそうです。
大阪でもやってくれるんだー。関西も盛り上がって行こうぜえええ~。
ダンクん時は初日行けなかったけど、今回は行けるのでうれしい!!
でも先着だったらやっぱし早く行かなくちゃダメかな。。。

んで京阪神・福岡でも
リピーター割引&プレゼントキャンペーン実施決定!だそう♪
postcard
2度見たら チャリジェイ ポストカードgetのチャンス!

地方組も盛り上がって行きたいっすね!
00:44  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます★

昨夜は私の落ち込みを励ましていただいて
ありがとうございます。。
やっぱり癒しはジェイだなあ。。。。

うん、私もジェイはちゃりの方が似合う気がします。なんかバイクは心配で。ホント事故らないで、って切に願うよね。

また、このポストカード、背景がばっちしですね!そうね、私も次に見に行く日をきめてそれまで頑張ろうかな。
kitchen |  2008.09.07(日) 06:49 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
少しは元気が出ましたか~?
そうでなくても秋はなんとなくモノ悲しくなるものです。泣いてスッキリするもよし、笑ってスッキリするもよし、ですよ~。ボチボチいきましょうよ。
私は最近笑うことで発散してます。腹の底から笑うとスッキリするんですよね~。ご近所には怪しがられてるかも・・・。

癒しといえばダントツにジェイなので、まだスクリーンで見てないからこの土曜がすっごく楽しみです。にしてもステキなポスカですよねー。
tommy |  2008.09.07(日) 20:32 | URL |  【編集】

レポッ、レポッ、大阪初日レポ、よろしくお願いします~
写真いっぱいのせてくださいね
それによって私が遠征するかどうかがかかってますから!(爆)

kitchenさん、どうかされたんですか?
JAY祭り全国に広がりつつある今日この頃
素敵なJAYに癒されてくださいね
年中頭が祭りな私が言っても説得力がないですが・・・(><)
renmei |  2008.09.10(水) 17:19 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
ハイっ。勇気を出して激写してきますっ!
あえて近い神戸よりも大阪に行くのできっと人入りは多いと信じているのですが。。。
こればかりはフタをあけてみなくてはわかりませんね。
先日関西ローカル番組の映画紹介コーナーで「言えない秘密」紹介してくれてたそうなのでジワジワきてるとい~んですけどね。
tommy |  2008.09.10(水) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/912-2b3b4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
