2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月04日(木)

本日、まったり。

ふーるんちゃんちで「言えない秘密」台湾版DVDの特典映像みせてモロタ♪
今まで とーしばちゃん では見れなかったらしいが、ニューなDVDデッキ(中華専用!)では何事もなくバッチシ再生!!(kitchenさま、お世話になりました。)

特典映像・・・じゃれるジェイとルンメイちゃんに参った!!
ルンメイちゃん、カワイイっ。あー抱きついたりしちゃうんだ~。いいぬあ~(@_@)
ますます女優になりたいと思ってしまう私達であった。(むりむり~!!)

その後映るかどーか試してみようってんで 私達のツボを刺激しまくる アーロン様のHKライブにしばし笑いストレス解消。何度見てもツボ!!!

どんどん話題も変わりジェイに似てるかも、というマツケン様のテレビ映像に浸る。
どことなくジェイと共通点あるよ、としばしマツケン観察。味があります、この人!!
そしてジェイと似てる雰囲気、漂ってますねえ。これから目が離せませんね。

チャイを入れていただき、3+2のビスケットかじりながら。
fe2
これが結構 うまかった! もっと買ってきて欲しかったぐらい。
イチゴのすっぱい粒がはじけてクリームも美味しかったし、ビス部分はサクサクだった。
なぜこのビスケットが 3+2 、なのか、の意味も封をあけてわかりました。
3枚のビスに ミルク味といちご味のクリームが2つはさんであるの。
しかしストレートなネーミング・・・。

昼は近所で気になってた喫茶店へ。

キーマカレーのランチ♪
kikumaya1
玄米やらなんやらはいっててご飯はプチプチした食感。温玉のったキーマがうまかったス~!
体にヨイ感じ。器がいい感じです♪和の食器。

デザート付きですよん。クリーム白玉なんて何年ぶりに食べるかしらん~♪
kikumaya2

2人だけの中華ミーティング??(時々やらないとストレスたまる)
まったりした時間を過ごしました。いつもふーるんちゃんアリガトね♪
17:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですねえ、中華ミーティングですか!!

楽しい時間が過ごせてよかったです★
ツボが同じっていうのが素敵です。

お役に立ててうれしいです~
kitchen |  2008.09.04(木) 23:52 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
中華な話題がわかる人ってまだまだ少なくて。わたしたちこんなにドップリなんでこうやって時々発散してないとねー。
おかげさまで見れるようになったDVDも出てきたのでますます拍車がかかること間違いナシ!!
tommy |  2008.09.05(金) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/907-0f80194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
