2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

こんなところにピーターさん

なんだかセレブ雑誌を買っているうちのダンナ。
机の上に ”uomo”(ウオモ)10月号。
ほとんど外人と阿部寛とか田辺誠一とかがモデルやってんだぜー。
まったく似ても似つかないし、モデルさんが着てるもんも超高そうなのに、何を参考にするっちゅーんだろう???(と聞きたい)
が、夢見てるようなので放っておくことにする。。。

どんな雑誌よーってのぞき見してたら ピーター・ホー がのってたよ。
タグホイヤーをつけてのご登場。
ph
そいえば、ホーくん、9月13日から始まるNHK「上海タイフーン」に出演。

土曜ドラマ「上海タイフーン」
9月13日 21:00よりNHKにて放送。
主題歌 mihimaruGTだって。イケイケだね。

物語の舞台は上海。
仕事も恋人も失った30代の女性・野村美鈴(木村多江)の
ファッションブランドの起業に向けての闘いの日々、中国人男性との恋愛を描く。

最近NHKはドラマがんばってんね。民放よりも面白いかもよ。
「上海タイフーン」おもしろそーなので見ます。

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/905-82b62c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
