2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

遅ればせながら。。。

ようやくNHKテレビで中国語のジェイを見ることができました。

いやー今回は「王妃」のときと違ってピンでの出演♪♪
「言えない秘密」の映像が流れるわ、ジェイちゃんはしゃべってるわ、字幕見なくちゃいかんわ、日本語訳も見なくちゃいかんわ、でどこ見たらええねんっ!!
目が忙しく、何度も見る羽目に。。。録画しといて正解。
これは私的に充実のインタビューコーナーでした。

早速何度見てもジェイちゃんカワイイっなお気に入りのシーンが出てきました。
最初にルンメイちゃんと出会うとこ。オドロキ具合がサイコー!!!

ピアノシーンはあらためてグッときた。指先のアップがまたたまらん。
ピアノ落ちしちゃった私だからジェイのピアノ弾きシーンはもううっとり♪
早くスクリーンで見たいわあ~。9月に入ったんで地方組ももうすぐ上映となりますね。
satuei撮影シーンってこんな近くにカメラが来るんだ。間違えたりしないのかな、ジェイ。

こんなこと言ってましたね。
「クラッシックとポップスとの距離を縮めたい」

そのジェイの思いは私にズバッと届きましたよん。だってクラッシックに興味を持ったんだもん。
音楽に全く知識がない人間が、よ。ジェイの影響力は私にとってスゴイんだからあ!!(とご本人に申し上げたい!!)
manazasi
このまなざしにまたグッときた。

staff
お疲れサマでした!!ど真ん中でピースなジェイがカワユス。


そろそろ秋の花粉の季節!!
夏休みが終わって耳鼻科の人入りは最近マバラですが。
今まであんまし気にしてなかったんだけど私って秋も花粉アレルギーあるんだよね・・・。
むしろ春の花粉症よりもヒドイっ。
というのもくしゃみ、鼻水、という症状はモチロンなんだけど、目がかゆい。超。。。
ほんで白目が腫れたん・・・。
目がゴロゴロするなあと思って鏡見たら・・・ヒエーッ!!!
コワイ。白目が一部盛り上がってるし、他の白目んトコも手で押さえるとしわが寄るんだよぉ。
春も秋も過ごしやすくて好きな季節なのにどちらもアレルギー症状が出るのでツライす。
目のためにもちょっとPC控えなくちゃ・・・。

09:35  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、あのルンメイちゃんに初めて会うシーンは、ジェイのまなざしが泳いでたよ~ま、それがいいですかね、初々しくて。だって高校生でしょう!?

あの、左手だけで弾くシーン、私は不可能だと思うんだけど、実際弾いてるのがすごいです。。
kitchen |  2008.09.03(水) 12:57 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
泳ぎすぎ~なジェイ(笑)

片手弾きのシーンはなんとも思わなかったんだけど。。。難しいんですね。
素人が見ても玄人が見ても楽しめるんですねー。
tommy |  2008.09.03(水) 13:11 | URL |  【編集】

ジェイ、張り切って語っていたのがまたかわいかったです!
昨日、大きなスクリーンで秘密を見てきました。何度見てもいいですーぅ!
maxi |  2008.09.03(水) 15:27 | URL |  【編集】

maxiさん♪
好きなものを語るときは少年モードでカワユスなあー♪
早く私もスクリーンで見たいですっ。同じ日本なのに上映日のこの時間差がモドカシイ・・・。
tommy |  2008.09.03(水) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/903-cc63fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
