2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

台湾シネマ・コレクション2008

台湾シネマ・コレクション2008 なるものが シネマート六本木で上映中だそうですね。
行きたい~。関西でもやって~。

そこにルンメイちゃん主演の作品が。 
「遠い道のり」
役柄上ぬあんと不倫の恋ですと。
ほわーっとしていながらも少々ミステリアスな雰囲気も持ち合わせてますもんね。
ちょっとみてみたい作品であります。
runmei2

☆ 映画ラインナップ ☆

練習曲
シルク (PG-12)
ウエスト・ゲートNo.6
Tattoo-刺青 (R-15)
ビバ! 監督人生!! (PG-12)
DNAがアイ・ラブ・ユー
遠い道のり
午後3時の初恋

タイトルみただけじゃわかんないよね・・・。
それぞれの予告を見てたら(公式ページにて流れてます)、激しくもなく穏やかにストーリーが流れていくものが多いのかな、という感じです。
レイニーちゃんの怪しげな映画も気になる~!!
秋の夜長に芸術作品に触れるっつーのもいいスなあ。
台湾好きな方、足を運んでみては~。
13:44  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私5回券買ってピーター・ホーくんと握手&サインもらいました
そんなことはどうでもいいですが(爆)
だからルンメイちゃんの『遠い道のり』観ますよ♪
東京国際映画祭でこの作品の時来日したんだけど
ティーチインの回は人気があってチケ取れなかったんです
今回の舞台挨拶も行けなかったし
つくづくルンメイちゃん運はないみたいです^^;

台湾作品、とっても楽しみです★
ちなみにレイニーちゃんのはとっても良かったですよ!
renmei |  2008.09.01(月) 19:32 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
rennmeiさん、5回券買われたんですね~。ジェイのとあわせると映画三昧ですね。
いやーいちおうピーター・ホーもスターだからうらやましいナッ。サインと握手~♪
全然追ってないのでいつ来日したのかも知らなかった~。
どれもこれもちょっと見たいなーと思う映画ばかりなので台湾シネマって頑張ってるんだなあと思いました。
レイニーちゃんはいつもと違った役どころですもんね。ドキドキしちゃうわ。機会があれば見たいデス。
tommy |  2008.09.01(月) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/901-f003ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
