2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

ジェイちゃんよかったね♪

母さんちょっと行きたいとこあんだけど・・・。
腹を満たさせて連れてったトコって

梅田LOFTでしたあ♪
相変わらず地下のテアトルからゾロゾロ出てきたのはオタ集団で。。。
そんなオタ映画館なのか・・・??ってか たまたまだろうけどさあ。

子:「なんでLOFTなん?」
母:「今さあ「言えない秘密」パネル展してるっつーからあああ。」
子:「・・・」
もういい加減あきらめてる模様・・・。すまぬ、コドモたち!!

ちょうどエスカレーター横2F。休憩のイスとかが普段置いてあるところに一台のテレビとパネルがずらり♪
テレビでは予告編がガンガン流れており、休憩イスの背もたれの上に横長の「言えない秘密」特選場面集パネルが。
ただね・・・場所がおもいっきし、レジに面しているので写真とるの、ひとりだとかなり勇気がいりました・・・。
後でコドモらに聞いたらみんなお母さん見取ったで。ドン引きやった。と。
確かになにかしら冷たい目線をビシバシ感じたのではありますが・・・。
端に座ってた兄さんもどっかいっちゃったし・・・。

ええやないかいっ!!だって好きなんだもん♪
その後、再びその場に戻った時に同じくジェイパネルをじっくし見てた女子がおったのですが・・・。

ああ、あたしってこーいう風に見えたんだな。。。
確かに浮くわ。。。ひくわ。。。

ちょっとわかった気がした。

じゃ、その例のパネルを端から順にとってみまスた。お楽しみアレ!
loft1
loft2
loft3
loft4
loft5
loft6
loft7
もうここでずっと休憩してたい・・・。

エスカレーターにのってても見える♪
パネルの裏側もちゃんと名場面集になってます。また違う写真でした。撮れなかったけど・・・。

これだけ ↓ クリックでデカくなります。
loft8
結局このパネルはGEUJIYAと同じだった。しかもLOFTの方がデカイ。
東京はこの写真が等身大に使われてるのね。関西はこれがいっぱいいっぱい。
等身大なのかな?これ?
だけどこの写真思いっきり伸ばしました、って感じで、クリアな写真じゃないのが残念。

ああ名場面集スなあ~・・・。感激。LOFTさんありがとうううう(T_T)
んでね、2Fはビューティー系コスメティックフロアーなの。
女子がたくさん集まってくるフロアでこんなに大々的にやってくださってウレシイ。
レジのお姉さんたちなんて真正面だからね。洗脳されてること間違いナシ。
その2Fからエスカレーターを降りていくと 「言えない秘密」ポスターが貼ってありました。
テアトル梅田で見てね、ってとどめの宣伝。効くわ~、コレ。

以上 強引グ マイウェイで撮ってきました♪コドモタチご協力感謝!!
スポンサーサイト
22:13  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どん引きだろうが、冷たい視線だろうが、ね、やっぱり私も写す!と思います~
夏休み最後の外出、親子ともに充実でしたね!…横浜はもう、学校始まりました。まあ大学生は20日ころまで休みですが。。。

楽しい夏休みでしたよねえ!

お母さん業はお疲れ様です★
kitchen |  2008.08.30(土) 09:50 | URL |  【編集】

問屋にロフトに。。。お腹の具合はいかが~?頑張ってきたねぇ~
子どもも周りもどん引き・・・ハハハ~♪愉快ですな~これでいいのだ!

香港で購入してたDVD「言えない秘密」を懲りずに・・・プレーヤーに入れたけれど、だめじゃん!リージョンが違うんだもん!
でも、今更気が付いたが、ポスターも写真カードもメモ帳も付いていて、何だか感激してたのだよ・・・遅い反応の私^^
ふーるん |  2008.08.30(土) 10:05 | URL |  【編集】

ありがとーありがとーありがとーー(涙)
これ気になってたの!すごく!!
誰かアップしてくれないかなあって

あーん 写真はみんな知ってても
これだけのパネルいっぺんに見たい!囲まれたい!
しかも例のポスターーー★
切り取られてる東京のよりこのポスターの方がいいような気がします

はぁ~~ 見に行きたい病がまた・・・(汗)

renmei |  2008.08.30(土) 14:29 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
ええ、もう人目を構ってられませんデシタ。

お、早い!夏休み終わったんですか~。
いいデスネ。早く落ち着いてDVDとか見たいっ!
でも学校始まったら始まったで秋は行事が多いもんでまだまだ頑張り続けねばならんのです~。母業は永遠に終わることないスなあ~。
tommy |  2008.08.30(土) 14:50 | URL |  【編集】

ふーるんちゃん♪
中華専用DVDデッキ買いに行かねば~。うちもどうやらやっぱり壊れたみたいなので・・・。リージョンフリーのDVDデッキはアジア好きにはこれからも必需品だべさ!

すんません。ロフト行っちまいました~。
あんまし期待はしてなかったけど前のGEUJIA感覚で行ったらまだLOFTの方が充実しててよかった。
もし初日に行けたら神戸じゃなくて大阪で映画みてLOFTパネル前で休憩して、東方美人も行っちゃおーよっ♪

tommy |  2008.08.30(土) 15:01 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
東京ほどの規模はなく、狭い空間ではありますが、オリジナルでこういうパネルを作ってくださったのがうれしい~ですね。ここにも「秘密」に思い入れのあるスタッフさんが存在か!?
普段は普通のLOFTという買い物空間に今だけでもジェイが飾られてることに感動します。どーか関西でもたくさんの人の目に留まりますように!!
しかしレジのどまん前、写真撮影一人じゃほんま勇気がいりますたっ~。renmeiさんもお写真たくさん撮られてますが勇気いりませんか?東京はたくさん迷がいそうだから大丈夫かな。

こっちにもやっぱし切り抜き等身大ジェイちゃん欲しいデッス♪恥ずかしいけどなんちゃってツーショット憧れます♪
tommy |  2008.08.30(土) 15:18 | URL |  【編集】

ここの記事、うちのブログにリンクさせてもらっていいですか?
見せてあげたいので♪

写真撮るの、私全然平気ですの(おばちゃんだから・爆)
人ごみの新宿駅でもカメラを構え、あんたたちがよけなさいオーラを出したり
映画館とかでカメラ構えて見られたら「撮ってもいいですか」って聞けば
たいてい快くOKしてくれます(^^)
ブロガーのサガで撮影せずにはいられないですよね~~

ああ大阪行きたいよぉ~
renmei |  2008.08.31(日) 11:23 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
ありがとうございます。こんなブログでよければよろしくお願いします。私もリンクさせていただきますね♪

新宿の人ごみってそれはまた比較にならんほどの視線が・・・。あたしももっと強くならなきゃっ。でも撮影せずにはいられない気持ちすごくわかります。だってそこにジェイ♪
撮り始めたらもう恥ずかしい気持ちもどこか行っちゃってるんですけどねー。

大阪、わざわざ来るのはもったいないかな。
写真は知ってる場面ばかりですし。私こそ聖地に乗り込みたいデス!!
tommy |  2008.08.31(日) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/896-d49dcbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
