2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月27日(水)

コワイです・・・。

アンディー・ラウの自称婚約者、怖すぎ・・・。→ 記事
まさに熱狂だな。
コンサート見てたら、アンディーってばやさしいですもんね、ファンに。
だから妄想の世界に入っちゃったかなこの人・・・。
スター☆はほんと大変なのね。
あたしも妄想に入り込みすぎないように注意っ。
スポンサーサイト
09:30  |  香港  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、怖すぎ。
アンディも早く結婚しちゃえばいいのかも。
トニーもしちゃったことだし、時を同じくすれば・・・

本当のファンは結婚しても離れないよ!って
私たち、それ、ジェイに言えますかね。。。。
kitchen |  2008.08.27(水) 15:38 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
ジェイが結婚しちゃったら・・・
妬けるけど仕方ない。
ただべっぴんさんばかり見てるようだから・・・だまされるなよっジェイって言いたい。(オンナは怖いでえ~)
ジェイが結婚しても私は永遠loveだからあ~♪
tommy |  2008.08.27(水) 22:26 | URL |  【編集】

この女性、行動も怖いけど、顔も怖すぎです・・・・・
思い込むと、人間、周りが見えなくなるということなんですね。
有名人はサインする時、それが婚姻届じゃないかどうか確認してサインしとかんとね(笑)

あたしはJAYの顔には惚れてなかったので結婚しても、しなくてもOKでーす。
でも音楽的には少しくらい、物悲しい、切ない恋愛を経験した方が良いかもなんて、ヒドイことを考えてますけど。
大仏金魚 |  2008.08.28(木) 18:00 | URL |  【編集】

大仏金魚さん♪
顔、コワいっすよねえ・・・。マジな感じが伝わってきます。そらアンディー逃げるし。
あは、スターは何時もボーっとしとけませんなー。

私も顔じゃビビッとこなかったんだけどな・・・でもだんだんかっこよく見えてきてるし♪

ジェイちゃんは初恋の味なんだよね。とってもピュアピュア♪だから歌もピュアっ。ま、そこがいーとこなんだけども。
なかなか恋愛する時間がなさそうとはいえ、ピュアすぎるからイマドキの過激な女子についていけないのでは、と心配になりまする。
ジェイちゃんがオトナな恋愛ができるのはいつの日か。。。
tommy |  2008.08.28(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/891-2e341d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。