2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

ジェイ・レジェンド 開幕らしい

20世紀少年、あと半分ごっそりレンタルしよと思ったら全借りされとったぁ!
あたしの休日スカされた(+_+)と思ったけど本屋へ…。
でも本屋にはジェイちゃんがいた♪
pia9
うち新聞とってないからぴあ 買おうとテレビガイドのコーナーへ。
関西版を普通に手にとり、次にハッと目にとまったの文字。あたしにはジェイと周という文字を素早く察知する能力がついたよう( ̄ー ̄)。

田舎の小さい本屋にはまずないと思ってたWeeklyぴあが目の前に一冊!そしてWeeklyにはジェイ記事が♪タイトルに武ちゃんと並んでんよ~!買う!買う!テレビ欄は関東版だから全く使えないけど。
幸せ♪q(^-^q)(関西ぴあには特集はナシ・・・)
20080821123425
20080821123422
創造者vs変革者

そしてもう一冊。月刊ピアノっ(^-^)ピアノ弾けないけどなんか見ちゃう雑誌。娘にひいてもらおうかなんて思って。こちらもふとみたらジェイの文字。

秘密はピアノと密接な関係がありますからねぇ。楽譜のってたらよかったけど1ページのインタビュー記事でした。
いつものインタビューかと思ってたらピアノ雑誌らしい一文。
なんでもジェイちゃんフランスの貴族が使ってたエラールというアンティークのピアノを購入したとか。それはそれはお高いっしょ(@_@)
秘密ではそのレプリカを使ったみたいですが。車も好きだけどやはり楽器にも愛ある若き芸術家なのよねー。
最後の〆にお宝鑑定団に鑑定してもらいたいって…。見てたの!?お宝鑑定団!

ちなみにエラールのピアノってこんなの → コチラ
12:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うぎょー

げ。月刊ピアノまではノーチェックどした。ありがとうごじゃいますm(uu)m
あのMr.J2号店のエラールはレプリカだったのだろうか。うーんもう一回行って確かめねば。でもあたしには鑑定能力は皆無だぉ。
お宝鑑定団ね、台湾でも放映されてて、結構人気あんのよね。ジェイもみてたとは...@@;
mulan |  2008.08.21(木) 14:00 | URL |  【編集】

mulanさん♪
楽器には全く知識がないのでエラール、という言葉を本屋から覚えて帰るのも必死。エロールだと思ってたし。(エロじゃないよな、やっぱし・・・)
MrJにピアノがあるんですか~♪1号店は行ってみたけど、2号店にはまだ。ピアノ置けるぐらいだから2号店はスペースも広いんですかね~。(mulanさんのブログで確認いたします♪)
台湾で鑑定団やってるんですね!ジェイ渋いわ・・・。
tommy |  2008.08.21(木) 14:09 | URL |  【編集】

●月刊ピアノ♪

エロール(爆)もうエロとしか思えない(ごめんなさい)

月刊ピアノなんて全然知りませんでした~
明日さっそくチェックしてきます♪
ありがとうございました!
楽しみ~^^
renmei |  2008.08.21(木) 22:05 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
バカな覚え方したもんで二度と忘れない気がします・・・、エロール、いやエラール!!

今回はいろいろな雑誌にジェイの話題がのってたりして、こんなことっていまだなかったと思うから小さい記事でもうれしいですね♪
ピアノ雑誌だけにせっかくだから楽譜のせてほしかった!(弾けないけど)
tommy |  2008.08.22(金) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/879-f3e95a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
