2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

こわいんスけど・・・。

「ENTERBAY」といえばフィギュアなのはもうご存知ですよねー。
ジュニアスクリーンでもガッツリ紹介されていたのでじっくり見ちゃいました。
似てるよねー。ちょっとコワイジェイちゃんだけど。にっこりエクボジェイちゃんも出してほしいわ。

で、こういうのって誰が作ってるの?

「ENTERBAY」のページにありました。
Y.J.PARKという韓国人の方が作っているのだそう。→ コチラ

「彼の人間業とは思えない彫刻及び絶妙の域に達する塗装技術は世界中の人々を奮い立たせることでしょう。」

彫刻?塗装?
ちゅーことはやはり手作りですかあ・・・。スゲえ!!!!!

で、製作途中の模様がのっていたので・・・ 元記事
te
kao
ホラーだっ!!!
なんぼジェイの「手」が好きだとしてもこんなにあったらコワイし、泣きそうだし。
人形やけど、本人とちゃうけど・・・はげたらこうなるん???!!!
kao2

23:04  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃっーーーー!!!怖すぎるぅぅ
ジェイのようで、ジェイじゃない・・・ベンベン!

ジェイのアップ、じいさまになったら・・・こういう感じかも~ひゃっーーーリアル過ぎ!
まだまだ、オタ人間にはなりきれんな。
ふーるん |  2008.08.20(水) 23:34 | URL |  【編集】

・・・・やっぱりジェイは生がいいです!!
禿ジェイも嫌だし、動かないジェイもちょっと・・・。

リアルすぎてもこわいのね。。。

私もヲタにはなれませぬ。。
kitchen |  2008.08.21(木) 09:36 | URL |  【編集】

な、なんと!これはジェイのお手手の集団すかっ!お手手萌えの友人Sに教えてやらねば。
あーんど...これはお顔たち!?
はっ@@;早く髪を給他~!
mulan |  2008.08.21(木) 13:53 | URL |  【編集】

ふーるんちゃん♪
ぷっ。じさまジェイ。。。
ポスターならまだしもフィギュアって結構コワイもんだね。しかもぷよぷよしてそうなリアル感が余計に。髪の毛って一体化してなくて後付けなのね。ちょっと多めにつけたって!!

tommy |  2008.08.21(木) 13:54 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
よりリアル感を追求したのでしょうが、夜中なんかに目があうときっとコワイです。
どうせならエクボジェイを希望します。
しかし、最近のフィギュアのリアル度はスゴイ!!
tommy |  2008.08.21(木) 13:57 | URL |  【編集】

mulan さん♪
私もお手手萌えな一人でありますが、これだけあるとコワすぎ・・・。
坊主・・・いけないところをのぞいてしまった感アリ。早く髪を!!!
tommy |  2008.08.21(木) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/878-51a6baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
