2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月19日(火)

家庭でのイベントが残ってまして。。。

盆休みは終わったけれど、うちの家庭はせわしない。

☆☆☆☆☆

夏のケーキはちょっとさびしげ。
いちごが旬じゃないからね。
いちごの赤があってこそのケーキのような気がするが、夏のケーキは色までイエローで夏っぽい。

で、たんじょうびおめでとう なのは 誰?
cake
盆休み中なので、これまでも、これからも会社の誕生日休暇とは縁のなさそうな ダンナの誕生日でした~。甘党だから本当はホールごと、食べたいらしい・・・。
色味は少ないが、もも・メロン・みかん・キウイ・いちご・ブルーベリー・グレープフルーツ、と意外とフルーツたくさんのケーキだった。ご近所の甘さ控えめのケーキ屋さんにて♪

そして盆休み明けのドサクサでいつも忘れてしまうが、明日は結婚記念日でした。
ほおー、もう○年もたつんだなあーっ。
なんだかんだあったとはいえ、なんとかここまで・・・。
元は全く他人様と何年も暮らしてるともうすっかり家族だな。
果たしてジェイに情熱をささげている私をダンナはどう見ているのか??!!

またダンナは出張に行くそうなので今日晩ご飯外に食べに行くことに。
いちおう結婚記念日は毎年みんなで外食する傾向にある。

まーちゃんはamazonの箱に入ってお留守番。(ホント好きだね、あんた)
amamaroうーん、おちつくう~。はこ~♪

遠出してる時間もなくご近所のサンマルクへ。

san1san2san3+焼きたてパン食べ放題♪
10個近く食べてしもた・・・。だって焼きたて美味しいもん。

これでようやく夏の家族イベントは終了ス。ごち~!!(外食できるので妻うれし♪)
20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yパパ、お誕生日おめでとぉぉ♪&●周年結婚記念日、おめでとぉぉ♪なのだ。

興味深い1行・・・果たしてジェイに情熱をささげている私をダンナはどう見ているのか??!!
同じく~ホント!どう見てるんだろうネッ。聞くのが怖いような(笑)ププ

ふーるん |  2008.08.19(火) 23:00 | URL |  【編集】

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

うーん、私も家族からもう、呆れられてると思うし。ひそかに続けますよ~もちろん。・・・だけど語れる相手のいない私は時々家族に聞いてほしくなるんで。
kitchen |  2008.08.19(火) 23:53 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

ダーさま生日快樂~!
そして今日は結婚記念日☆おめでとうございますっ。2人で「屋頂」でも歌ってお祝いしてくださいまし。
サンマルクLOVE~~♪焼きたてって聞くとつい食べてしまうんですよね。ウフ。
mulan |  2008.08.20(水) 01:12 | URL |  【編集】

ふーるんちゃん♪
ありがとー。って特にもう感動もなく。。。
ただただ過ぎてく年月が恐ろしい。
ま、ジェイのことはもちろん呆れられてるわよ。ただヤツが一番本土に行く機会があるだけに私も下出に出ています。いろいろ買ってきてもらわにゃいかんし~♪アーロン様に関しては結構楽しそうだったよ。。。キライじゃないらしい。
tommy |  2008.08.20(水) 13:32 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
ありがとうございます☆
ぬぁんとうちは家族全員がそれぞれ 春、夏、冬休み生まれなんですよね。だから家族で祝うしかナイ!!
ジェイのことは呆れてはおりますがもちろん私は突き進みますよっ。kitchenさんのご家族は中国方面とご縁がありそうなのでジェイ以外の話もいろいろ聞けてうらやましいです。
tommy |  2008.08.20(水) 13:39 | URL |  【編集】

mulanさま♪
ありがとうございます☆
しかしながら本日ダンナは飲み会っつーことでこうなったら「屋頂」一人で歌いま~す。

焼きたてパン、至福のヒトトキでした~☆サンマルクのパンは小さいからいろんな種類食べれるのがうれしいですねー。
tommy |  2008.08.20(水) 13:46 | URL |  【編集】

旦那さま『生日快楽!!』&『結婚記念日』
ごんへ~さ~い!!
いつも、いろいろお土産買ってきてくださるステキな旦那さまで!そしてJayの為に東京行きも認めてくださる寛大っぷり。
なかなかいないですよ~。今の日本じゃ。
Jayに愛情捧げているのを、何を思って見てるのか・・・激しく同意!!
子供さんもいらっしゃるのに優しく送りだしてくださる旦那様いやー素晴らしい。

帰ってきてからまた改めておいしいもの食べてくださいね!
cha-jeen |  2008.08.20(水) 17:15 | URL |  【編集】

cha-jeenさま♪
ありがとうございます☆
幸いにもどちらも束縛がダメな自由人同士なので、自分が好き勝手してる分ダンナも自由に泳がせてます。んで人の話をお互いあんまし聞いてない(笑)だからここまでうまくやっていけたのかも。
とはいえ、私の方が一歩も二歩も遊びすぎ。。。感謝せねばなりませんね。
tommy |  2008.08.20(水) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/876-5706ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
