2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

ちょっぴりジェイ・チョウを探して ~ in 大阪 ~

カンフー・ダンク!東京の聖地はどんな様子だったのかなあ~
なんて気になりながらも、
本日は実家に帰ってる ふーるんちゃん を呼び出して 尋找周杰倫(ジェイチョウを探して) な旅に行ってまいりました~♪
まずはめざせ大阪の聖地?? テアトル梅田 へ。
「言えない秘密」のポスターとサインをチェックしに行きました。

わりとわかりにくいところにあるテアトルですが、入り口に入ったとたん異様な人だかり!!
お盆休みだからか??
でもそれにしてはちょっとみんなおんなじスタイルなんですけど・・・。
それはぬあんと・・・オタ行列でした!!!
空の境界というのにおそらく並んでいる行列・・・。聞いたことないなあ・・・。
ota
どうしてみんな同じ雰囲気同じスタイルなのだ??

オタ行列の間を割ってパンフレットを入手。行列は続くよどこまでも。
あ、あたしたちは違うから~っ・・・そして奥のロビーへ。

あ~んデカイパネルゥ~♪
himitu1
手作りっぽい温かみのあるビッグパネルでございます。

ボケています~。この詩がすべてのような気もしますが・・・。キュン♪
himitu3
アジアが認めたんですわ、アジアが!!
himitu4

himitu6
そしてジェイちゃんのサイン~。
パネルの前にイスがあっておばちゃまが一人座っていて遠めからしか見れなかったけどお・・・。スリスリしたかったん。なぞってみたかったん。。。
himitu5
写真を撮ってるあたしたちもじゅうぶんオタだったよ・・・。

そして次なる場所、JEUGIA 梅田ハービスENT店 へ。
しっとりとした大人の空間、ハービスの中にありまして、このJEUGIAは普段お目にかかることのナイ楽器やら楽譜やらがおいてある音楽専門店。エクセレント!!
himitu7
2箇所ある入り口のどちらにも「言えない秘密」のパネルが♪こちらはサインはございません。
himitu8

店の奥の一角にパネル展というか3点だけのパネル展示・・・。もっとあると思ったんだけど。。。
でもこちらはオリジナルですよね??
ジャジャーン!!
himitu9今回の秘密のインタビュー時の服装でのショットでございます。もう足元はブーツだったのね~。
himitu10
読めますか??

で、動画インタビューが流れてるって聞いてたのですが・・・あれ?これだけ?
静かな空間ですので音はナシ デス。
これだけ、でもまあいいんですけど・・・画面小さくない??すか????
字幕切れてるし(T_T)
himitu11
規模は小さいながらも楽器店でジェイが紹介されているなんてゆーのがうれしいじゃないっすかあ~♪見てたのは先客2名と私達2名。。。
今日はダンク公開日だしね、盆だしね、仕方ないよね・・・。
せっかくだから大阪についでのある方、見に行ってみてよっ!!

ジェイを見て癒されたものの・・・あっちゅー間に終わってしまったので・・・
昼時だし、飯ッス!!
美味しいものをご存知のふーるんちゃんオススメ 「ig cafe」にてランチ☆☆☆
 オープンサンドのランチセット♪小エビがプリッと。
ig1
 本日のデザートの マンゴープリン と カフェオレ。
  マンゴープリンはモチロン、上にのってるラスクがしっとりさくさく超うまス!!
ig2

美味しいものを食べた後は GOGO!!ウィンドウショッピングへ 難波 へ。
もうすっかりお店は秋なのだった。アノ靴かわいかったね。あたしは入んなかったけど。ううう。
時間的には ほとんど 難波 がメインだったような・・・。ふーるんちゃんお疲れサマでした。
でも大阪にジェイがいてうれしい限りどした♪もっといろんな地域にあふれるともっとうれしいのですけどねー。

スポンサーサイト
20:36  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コンニチハw

tommyさんコンニチワ!
オタ行列には笑いました。
それにしても大阪の聖地、すごいじゃないですかっ。
東京のよりも充実してるんじゃまいか..orz
あ。まだ「言えない秘密」ですが...
東京では当日、鼻血もののデコが到着するもよう。
レポしますね、お楽しみに♪
mulan |  2008.08.17(日) 17:38 | URL |  【編集】

あたしもパネル展、昨日、行きました。
が、しかし、期待が大きすぎたようで・・・・・
「えっ、これだけ?」、「他にあるんじゃないの?」って思ってしまいました。
まあ、当たらないだろう試写会に再チャレンジしてきましたけどね(笑)
大仏金魚 |  2008.08.17(日) 18:48 | URL |  【編集】

mulanさん♪
F2Cこんな時に写真がup障害のようで・・・。よくF2Cって障害あるから、アメブロの方がいいのかなあ~?と最近思います。
本物のオタ軍団を間近で見れて貴重な体験でした。秋葉いかなみられへんと思ってたから!!
しかしやはり東京にはかないませんよ。大阪にはエレベーターデコもなかったですし。地味~にやってた感じ。
「鼻血もののデコ」!!大阪にも上陸するといいのだけど・・・。東京レポ楽しみにしてます♪
tommy |  2008.08.17(日) 22:34 | URL |  【編集】

大仏金魚さん♪
大仏金魚さんも行かれたんですねー。関西組にはめったにないイベント?ですもの~。この機会にぜひお会いしたかったです。
店の前にパネルはあるものの、私も最初展示パネルのコーナーはどこどこ~?って探しました。確かに合計3枚?で一枚だけがオリジナルっぽいという、「コレだけ?」感はありましたが、この男によくぞ注目してくれた、という思いもありました。
店の奥すぎて、ちょっと素人には入りにくい雰囲気はありましたね。もうちょっと入り口でやってくれたらもっと人の目につきやすいのに・・・。
でも弦楽器やらが置いてあって音楽に専門的な知識があるような人がくるようなお店だったのでそこに来る人の目にどうジェイがうつったか、聞いてみたいです。
あそこでとりあげられたというのはジェイの音楽が認められたような気がしてうれしいデス。でもどうせなら東京ぐらいガツンとアピールしてほしいですがね。
あまりにも静かすぎて弱気になり、試写会の応募用紙はどこ~って聞けませんでした。かなりの少人数っぽかったのでなかなかのまた難関かと思いますが大仏金魚さん、当たるといいですね~。
tommy |  2008.08.17(日) 22:53 | URL |  【編集】

へぇ~パネル展とは。もう、王子祭りですねえ。今年の夏は王子三昧。うらやましいな。
あの3枚目のでっかいパネル写真の詩・・・読んでるだけでグッときますね・・。
cha-jeen |  2008.08.19(火) 02:11 | URL |  【編集】

cha-jeenさん♪
パネル展って言ってもほんとーにちょびっとだったんですけどね。大阪はまだまだな感じですが、東京はもっと王子があふれているらしい。うらやまし♪

あの映画ポスターの詩を見て映画見に行こうという人もきっといると思うので、ジェイさんの認知度がじわじわまた日本で上がる機会かななんて思ってます。

tommy |  2008.08.19(火) 16:45 | URL |  【編集】

はじめまして
大阪パネル展のレポを探している時にkitchenさんがこちらを教えてくれました
写真載せてくださって本当にありがとうございます!
見に行くかどうか迷っています
動画もあまり大きくなさそうですよね・・・
でもたった1枚でも素敵なJAYのパネル
東京には来ないって聞いたので、やっぱり見たいなあ~
renmei |  2008.08.19(火) 22:48 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
こんにちは☆コメありがとうございます。
私もrenmeiさんのところを教えていただいて時々覗かせていただいてました♪
東京での数々のイベントがうらやましくありますがあのパネルは東京にはないんですね。そう思えば貴重なのかな。
動画は公式ページの動画と同じものだと思います。に、しても画面がほんとに小さくて・・・。
でも、でも、ほんとーにあれだけ、なんです。。。遠方からわざわざ来るには物足りないと思います。ただ楽器がお好きでしたらJEUGIAさんの店内は見てるだけでもいいのかも。高級感あふれしっとりした雰囲気で、楽器がずらーっと並んでて、ジェイがこの店に来たら萌えるだろうなあ~っていう雰囲気が味わえます。(妄想ですが)
renmeiさんのページにも遊びに行きますね~♪
tommy |  2008.08.20(水) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/873-c91aedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
