2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

停電?

中国出張へ行ってるダンナ。今東莞(トンガン)だそうで。

そっち危なくないの?って聞いたら比較的安全な地域にいるらしく、公安もそれほどいないとか。
北京から離れた田舎ではあんまし関係ねーんじゃない?ってことで。

で、今スタバでノンビリしてる っていうから
はあああ~???仕事してるのか???
って聞いたら、地域的なものかもしれないけど

こっちは 週3回停電してる、というのだ。

どーゆーこと??

工場を見に行く予定をしていた2日ともがその停電の日に当たってしまったトカで現地に行ってからそれを知ったらしい・・・。電気を無理やり止められてるのかなんなのかはわからないけど、仕事になんないらしい。
行ってみなわからんところがさすが中国!

スタバで記念に中国タンブラーをgetしたらしい・・・。あんたすっかり観光気分じゃん!!!


で、街中を歩く時間ができ少しプラプラしてたようでまた電話をかけてきた。

Y(ダンナ): ジェイのCDが出てたで
  ↓
T(わたし): ニューアルバムはまだ出てへんけど
  ↓
Y(ダンナ): CDジャケット毎回来るたびに新しいの出てるねんけど。新曲かと思った
  ↓
T(わたし): たぶん寄せ集めCDやわ、ソレ。で、アーロンのはないの?
  ↓
Y(ダンナ): 超七・三写真のアルバムはあるけど。。。(ダンナ笑ってるし。見たいよ、その七三具合!)

ジェイのCDはあるが、意外とアーロン様のCDって売ってないらしい。(前回もかなり探したみたいだし。)しかし相変わらずの寄せ集め、勝手にベストCDが発売されてるのね~・・・。

出てたらコレ 欲しいんだけどうまく伝えられない・・・ → アーロン2008コンサートその1(youtubeに飛びます)最新のライブDVDでてねーかなあ。
 ※その2その3 (マニアックな方だけどうぞ)

そんなバンバン街中で勝手にベストCDが売られちまってる、ジェイさんは
今南拳妈妈の新MVをどうやら指導中。
宇豪編 →コチラ
弹头編 →コチラ

願望がね・・・ここでも表れちゃってるような・・・。
弹头はんとbra女。我不配でも見たようなこのシーン・・・。
好きなんだね、こういうシチュエーション・・・ジェイちゃんったら!!
17:39  |  中国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tommyさんちも、お盆だというのに、母子家庭状態ですねえ。我が家も今日から夫は台湾です。。成田のラウンジでビール飲んでまったりしてる~なんて写メが来たりして。私も台北行きたかった。

それにしても停電二日ってすごい。せっかく行ったのに仕事にならないんですね。お互い旦那様もアジアですね。。。
kitchen |  2008.08.14(木) 19:41 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
そーです。どこも行けなくてウズウズ(T_T)仕方ない、もう先に遊んじゃったから~。
kitchenさんのダンナさまも行ったり来たり頻繁なんですね。仕事とはいえほんま秘書として連れてってくれーって感じです。あるかどうかわからん土産と土産話だけを楽しみにお留守番デス。
tommy |  2008.08.14(木) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/870-05833892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
