2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月13日(水)

本屋での発見

ジュニアスクリーンまだ買ってない~。見当たらなかったし。
暑くて本屋に探しに行けないと思ったのでamazonで他の本と一緒に注文しちゃいましたん。
なのでもう少しお預けです。

そんなとき、ふーるんちゃんがご近所の●UTAYAで2冊発見した!と。
もちろん一冊はご自身でお買い上げ。ということは残るは1冊。
この情報を受けて数日たち、今日はじめて●UTAYAに行ってみたら、目があっちまったね・・・
いました、ジェイちゃん♪
まだ売れてなかったか・・・となるとこの辺りでのファンはやっぱし私達だけなのか・・・。
とはいえ注文待ちの私、ここで買うわけには行かないので、よーく見えるとこに置いておきました。

同じコーナーにあった「アクターズ スタイル 台湾」
飛輪海がどーんと表紙だあ。そういや飛からはすっかり遠ざかってもたなあ。
何もせんままファンクラブの期限も切れた。。。キライじゃないんだけどさあ、アイドルってねえ・・・飽きるのも早し。ジェイはアイドルでもあるが芸術家だから飽きないのだ。
    
夏号って書いてたから出てから日がたつのかもしれないけど、ペラペラ見ていたら、ここにもおったよ~ジェイちゃん♪
写真の撮り方がおもしろくて、高いところからジェイを見下ろした感じで撮られてて、顔が大きくて足がしぼんでいくの(わかりにくい表現なのでまずは見て!!)。アイドルっぽい感じで写ってる。
トリコロール級原色、赤と青の原色の上下衣装がなんだかジャニーズっぽいんだけど・・・。
最近お気に入りのスター☆のネックレスもしてたね。

ファッションチェックはさておき、文を読み進めていくと、ダンクと秘密と数ページにわたってのジェイ関連記事。うれしいスなあ~。
若手のイケメン、バロン・チェンもダンクがらみで見開き2ページのってました。
「言えない秘密」についての記事をかかれてたライターさんは、読んでて思ったけど、かなりジェイにいれこんでくれてます。
だって萌えポイントまで書いてあったもん。。。
んでカワイイとも。
やっぱりぃ~??!!
もうすぐ30になるというのに多数の女子にカワイイ~と言わせてしまうジェイちゃん。
いつまでもカワイクあれ!!!

<おまけ>
文庫本も夏は力が入ってる!!!
マツケン様と目が合いましたので連れて帰ってきました。
角川文庫の夏の100冊紹介ミニリーフ ↓
表紙
mk2

ページをめくってもほら、10人以上の激シブ!!マツケン様がおりますよ~♪
mk1
これはちょっとした写真集ですわ~!!

13:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう、ジェイはアイドルじゃなくて(うちらの中ではアイドルともいえる・・・)芸術家!その意見賛成です★

芸術家ジェイ・チョウの素晴らしい世界、今日は堪能しましたよ!早くみればよかった。。。tommyさん、もうみたんでしたっけ!?ああ~誰かと語りたいです!!
kitchen |  2008.08.13(水) 18:11 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
今チラリとお邪魔したら秘密みてらしたんですね~♪感想はそちらに書きます。

私も今日見ようと思ってたら中華専用DVDがうごかナーイ(T_T)どんな中華DVDにも対応してくれた素敵なデッキちゃんだったのになあ、使いすぎか・・・。仕方なく読書なイチニチを送っておりました~。
tommy |  2008.08.13(水) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/868-e0a4e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
