2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月12日(火)

オリンピック開幕式裏側。

北京オリンピックの競技も気になるが、開幕式の裏側も気になったりして。

開会式後のサプライズ → そんなん知らんかった~!!NHKでもそんなんやらないし。しかしここでもジェイの名はなく・・・。中国圏の大物スターなのに大舞台にはあげてもらえない。どこかの席で見てたのかなあ~なんて思うと切ないな。

「巨大な足跡」はCGだった → あたしすっかりだまされてた。ほんもんかと思ってたのに・・・。でも・・・ズルくない??

「人工消雨」に成功 → 天気まで変えるなんてマジこわい中国。成功したことにまた驚き。散布物質による空気汚染とかないのかしら??

570人以上が熱中症! → 長いわ、暑いわ、大変だったんですね・・・。みんな汗かいてましたもんね。花火やるわ、人の熱気はすごいわ、室内のようで室外だわ、そりゃ熱中症になった人いるだろーとは思ったけど。そういやお姉さんダンサーズも腰にペットボトル下げてたよね。

閉会式も期待!? → 終わりよければすべてよし??見ます。もちろん。

開会式ソロの美少女にファンクラブ → アノ子か!!!2300円って・・・。中華だなあ~。。。
myaoku1
myaoku2

終わってから次々わかる真事実がおもろいわ中国って。こわいものみたさでついつい気になっちゃうんだな。
20:35  |  中国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

開会式後にそんなことがあったとは・・・・
アンディもいたのね、あの会場に。。
ジェイがどんな気持ちで見ていたか。。
確かに切ないけど、ジャッキー・アンディ・・・とは並べないかな。

いろいろ裏話、たくさんあるんですね。
もう、毎日「加油!加油!」の声援がすごくて、くたびれる~私も負けずにテレビの前で応援してます!
kitchen |  2008.08.12(火) 23:32 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
オリンピック鑑賞、力が入りますねっ!!
普段スポーツにあまり興味がない私だけどトップアスリートたちの闘いはやはり見ててすごいし、感動しますね~(T_T)。(やっぱしナミダもろくなってる・・・)



tommy |  2008.08.13(水) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/867-073b190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
