2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月28日(木)

しゅーかつ

就職って今大変大変ってゆーけど、学生だけのもんだと思ってた。

でも。。。

今、私シュウカツ中w

学生ちゃうけどね・・・。

正社員になったのって人生でまだ1年ぐらいなの。大昔。ぷぷ。

まさかこの年でチャレンジとは、って思ったけど、生活のため、自分のため。



でも働かないとダメな人だと自分で思うので、これが人生久々で最後の就職チャレンジになるかと。




で、まだ一つ目のチャレンジ中ですが、そこの求人を見つけて ここだっ!!!

って思ってしまった。

考えたら新卒の就職でも大変だっつーのに、突っ走ってしまった。


でもここは気合と年の功w もう止まれないし転がるだけ。


経験を武器に 履歴書、職務経歴書(初めて書いた。)を必死こいて書きました。

まず書類選考、らしい。

ヤキモキヤキモキ・・・・して数日。





今日返事が来ました。

予想を上回る応募、とか。

やっぱしシューカツて大変なのね・・・。そうかこういうことか・・・。




でも第一段階突破。ヤターッ!!


明日、説明会とテストとレポートがあるそうです。

お呼ばれとってもうれしーけど、次はクリアできるのか・・・。

できんくても、こればかりは ご縁のものなので、こーなりゃ楽しんできますっ。


そんなんでしばらく ジェイさんなぞは 封印っ!!
00:35  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1660-014c0743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 02:28:50 | 

▲PageTop

 | HOME | 
