2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

オープントップバス♪

香港、9回目にして初めての オープントップバス
乗りたかったんだぁ~♪♪♪


ジャッキーチェンの世界っしょ~、看板にぶら下がりたいw


ふーるんちゃん、香港にいたダンナと3人で。ジャッキー好きそろいましたーっ。


今回の旅の メインイベント その2、です。(メインその1はジェイコン❤)



19:00頃 ホテルニッコー前からの出発。

バスの2階に乗り込みます。席は乗り込んだ順に好きなところを。

クチコミで前より後ろが迫力ある、と聞いてたので 後方に陣取ります。



んー見た目よりこれはおもしろい!!!


体感スピードが結構すごい!!!


まるでジェットコースター!!!いや、ほんま、笑える。スピード感がおもろいわ。


あちらの運転手がとばすせいもあるんかしら。


添乗員さんがなんかアナウンスをしてるんですが、全く聞いちゃいねえー私たち。




そのままネイザンロードに出るのかと思いきや

海沿いも通ってくれて
gj28
夜景も堪能。車内から見るのと高い目線で見るのとでは違うなあー。気持ちいいっ!


そっから
チムサーチョイのカントンロードへ
gj27
キラキラブランド通りも上から見ちゃう。旧正月前だから飾りもいつもよりは派手なのかも。

そしていよいよネイザンロードへ
gj29
これっすわ、これ!!!

いくつもの看板を通り抜けていきます。

でも昔よりも看板が減ったようですね。確かに思ってたよりは看板少なかったような気がします。

動画もとってたんですが・・・行方不明・・・。どこーーーー???


最終地点が 女人街 なので 油麻地まであーーーーっと言う間。


最終地点近くで写真タイムもあり、みなさん写真とりまくり、でした。


添乗員さんも一人一人まわって写真をとってくれます。いい記念になりますねえ。


もっともっと乗っていたいっ!!!と思ったぐらい楽しかった。


でも季節的に 今の季節は とっても寒い!!!!!


ので若干震えながら^^;乗ってました。乗るなら季節も考えたほうがよさそうですね。。。。


一度は 乗っときたい オープントップバス、でした^^
19:56  |  香港  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1657-2b4fef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
