2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月27日(木)

ジェイさんの認知度

来ましたーーーーーーっ!!!

グリホTシャツ
p1040815

スパンコールでキラキラ☆してます。

何気にPOSTCARDも♪

バンキッシュ(VANQUISH)というブランド(わかんないけど・・・)とのコラボTシャツのようです。


JAYのコンサートとかイベントあったら来ていかなきゃな。


SONY PICTURES さん、ありがとう。

映画は土曜日に見に行く予定です^^ 



さすがハリウッド。

映画の番宣を大々的にやってくれてるおかげで、職場の方々からも


ジェイ、テレビに出てたでー
 (あ、私それ見逃した・・・)とか


ジェイ映画出るん~?!すごいやん
 (あ、まあ他にも出てたんだけどな・・・)とか


ジェイさんの 歌 きいてみたいわあ~
 (言ったね、今聴きたいっつったね!!早速明日DVDとCDロッカーの中入れとくから )とか

ジェイってマツケンに似てない?? とか
 (よく言われてるね、それ。松平じゃなくてね、松山ね、松山)


今まで私が一人で盛り上がってても 誰???? って感じだったのに



ようやくジェイさんって人がわかっていただけつつある感じ。


ジェイさんの知名度もずいぶんアガッとるようです ↑↑


日本でのコンサート、もうそろそろやってもいいんじゃないでしょうか 

ジェイといえば夏に活動ってイメージがないので、秋・冬あたりにでも・・・どうかな。


ジェイさんもきっと今回はいろんな手ごたえを感じたと思うので


期待っっ!!!
08:39  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まつけん!?似てないと思う。だって、あの前髪よ!あの声よ!あの、ハニカミ具合よ!えくぼとか、ピアノの腕とか・・・(書き過ぎ(笑))まあでも、そうやって日本でもちっとは知名度上がっていくんでしょうかね。。ひとり盛り上がり状態ですからね、こっちも。。。時に語りたいですよねえ・・・
ゆり |  2011.01.27(木) 08:48 | URL |  【編集】

●ゆりさん♪

どうも角度によっては似てるようですねえ。

DVDを貸した方に感想をさっき聞きました!
前回のコンサートDVDだったんですが、舞台のど派手さにビックリした!!!と。
そうそう、そーなの。生でみちゃうと歌声にもイチコロですよねー。一人ファン候補getっ(-▽-)
tommy |  2011.01.27(木) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1656-6f8b1392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
