2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月20日(木)

Ustream グリホイベント鑑賞

今日は朝からおうちの玄関もお掃除して、お昼寝もしっかりして

3時からPC前に 張り込んでましたともっっっ!!!



結局始まったのは6時半ごろでしたね。

まだ出てこないとわかってながらも画面から目が離せない感じで、パソコンの前で晩御飯を作りました。。。

PC前で何を隠そう ギョーザ を包んでたワタシです。。。




Twitterでずっとつぶやきながら見てたわけですが、出演者への質問募集って書いてあったんで、もちジェイさんに質問をつぶやきました。



『質問:周杰倫さん♪:英語での台詞は苦労されましたか?かなり練習されたんでしょうか?でも発音もキレイだしカッコイイです!! 』

なんて書き込みを。

そしたら!!!!

質問採用っっっ!!!!!

ワタシのツイネームをおっしゃったじゃあ~ぬあいですか。


なんかワタシのツイネームについて スリムクラブがあーだこーだゆうてたみたいだけど、全然耳に入ってこないし。

もうここから心臓バックバックで記憶があまり・・・。それぐらい興奮しちゃいました。



まあゆうたら・・・ペンネームだし、ジェイに顔あわせるわけじゃないし知ってもらえるわけでもないのにね。


同じくTwitterでジェイさんファンの Mamiさんもお名前呼ばれてなんかうれしかったなあー。




結局 質問コーナーってゆーてもバタバタの現場でしかも英語でのやりとりだったので、たぶん


ナカッタコトに ↓↓↓    なってる感じやった。


1ヶ月英語を練習したっぽいことはゆうてたけど・・・。




でも現場だったら寒かったでしょうに、こうやって生でアップでジェイさんを見ることができて


Ustream生中継ほんまよかった。


おうちにいながらプレミアの様子、一緒に楽しむことができました。




ジェイはやっぱり カワイイ男だったな。。。


ソフトバンクのお兄さんもジェイのファンだと~。ジェイはシャイな男なんだって。


話したのかお兄さん??!!ちゃっかりサインもらってたもんな。






ラストはヌンチャクが流れて ほんまよかった。これで知名度もぐんとあがるやろなあー。


ジェイは

ほんまはビッグなアーティストなんやでえーーーー 

と知らない人に言いたい。


あまり有名になりすぎるのも、遠くにいっちゃいそうで と 複雑な気持ちもあるんだけど。


今日のプレミアの模様

もう Ustream ↓ で見れるようです。お見逃しの方、再確認の方どぞ。私も落ち着いてからもっかいみます。

スポンサーサイト
22:34  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。私もPCで観てました。tommyさんのつぶやきも♪
ジェイ相変わらずかっこよくてかわいくてテンションあがりましたね!!
LIVEで観れてほんとよかったです。
tommyさんも興奮してなかなか寝付けなかったりして・・・


ブログリンクしていただいててありがとうございます。
諸事情によりブログタイトル変更したのでお知らせです。
また時々きます☆
かしは |  2011.01.20(木) 23:14 | URL |  【編集】

●かしはさん♪

すっかりご無沙汰してます!ブログの方にコメント残させて頂いてます。

ジェイさん、かっこいい&カワイイ。ほんまたまらんなー。

寝れないかと思いきや、あの時に興奮しすぎて今ゆるゆるでドッと疲れが出たので・・・もう寝ます^^;

こういうイベントの際はぜひこれからも生中継やってほしいですね☆
行けないものにとってはとってもうれしい!
tommy |  2011.01.20(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1653-90e2ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
