2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月19日(水)

いよいよ、グリーンホーネット公開っすな

ジェイさん、明日来日っすねえ~!!!


またすぐに日本でお目にかかれるのか~と思ったらうれしいわっ。



舞台挨拶にも(散財後なのでどー考えても無理 (;_;))


グリーンカーペットにも行けないけど(当った人すごいね、こういうの当った試しがございません)


せめて大阪まで来てくれたらなあ・・・、東京の方 盛り上げてきてくださいね~。


Ustreamで中継ありだっつーんで 明日はちょうどお休みなのでおうちでみてます^^

香港でも。。。ありましたねえ~ポスター♪
hkw2
いちばん目立つところにかなりデカデカと。
香港では2月公開なんでまた舞台挨拶に行くのでしょうかねえ。

このメンバーのなかにジェイさんがいるのがなんだか不思議なのですよね。マスクはしてますけど^^;

hkw3
KATOさん真ん中の小さめのも。

hkw1
「爆笑」って書いてある。。。そんな爆笑映画なの??想像できん。。。

明日、あさってと芸能、映画関連の情報が楽しみ。
12:24  |  香港  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行くのはいいが、たぶん空気に乗り切れないと思っております。で、3Dも初めてな私は乱視用のメガネオンメガネで、さて、どこまで映画も見れるんだろうって思ってる。ジェイちゃんも見えるんだか・・・・後ろの方からそっと見てきます。。
ゆり |  2011.01.19(水) 12:28 | URL |  【編集】

●ゆりさんへ。

3D、目疲れますよ。。。でもジェイが飛び出してくるかもしれないから目を見開けて見ないといけませんね(笑)
遠くからでもオナジ空間にいることが大事!満喫してきてくださいね^^
tommy |  2011.01.19(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1649-22470580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
