2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

JAY 超時代広州演唱会 その1

久々UPです。

最近は twitter の方で生息中^^;

ネタがある時だけブログに出現することにします。



行ってきましたっ!!初大陸コンサート!!!


それも約1週間程前に行くことが決定。

最近はジェイさん追っかけ度もなんだか激減。。。2年ほど前の追っかけブリがウソのような日々でして。

でも時々目にするジェイさんは やっぱり素敵!!!なわけで、愛が冷めたわけではございません。

永遠支持 なのは変わらず♪

今回 特に 広州なんてまず行く気もなく、だからチケットをおさえるわけでもなく、できることなら香港コンサには行きたかったけど行けなかったし、今回のツアー日本でやってくれたらいーのにな、と思ってたぐらい。


それがただ今、ダンナが広州に在住。

ダンナも嫁がジェイファンだと周りの方々に言いまくってたら、

「今度広州でジェイのコンサートありますよ。奥さん来ないんですか?チケットとれますよ」

的なことを言われたと正月に帰国したときに聞いて

秋に広州にチラッと行ったときにまずまず治安も大丈夫そうなとこだと確認済みだったので



ぬあにっ!!!!!

チケットとれんのやったら行くっっっ!!!!



と正月休み明けからチケット取り、飛行機、ホテルなどなど直前手配。

ま、いっつも直前手配が多いねんけど。

直前やからどうだろうと思ってたけど、同行のふーるんちゃんにも声をかけてみたらまさかの即答。

そんなワケで 行ってまいりました。

道中もハプニングだらけで、そのあたりは後日。。。



最初チケットを見たときは ビックリ。
gjc1

これ、めっちゃしっかりしてますねん。

カラーだし、ホログラム入りだし、なんかその他シールがいっぱい。

ええ、ニセモノ対策なんでしょう、これが。


広州天河体育場、ポリースメンがたくさん。

ちょっとビビる。。。

入場の際には まずブラックライトみたいなんを照らして入場券のチェック、空港にあるピンポンゲートをくぐらされました。

関所??をくぐりぬけると

うおーーーーーって感じの歓声が。ギリギリについたのでまだはじまってないけど、ジェイさんのCMとかが流れてていちいち反応がすごい。

すでにコンサート前から盛り上がっている。

陸上競技場みたいなとこなのでなんだかその声が気持ちよく響き渡って、うわあー来たんだ~とやけに感動。。。


1680元の激高な(笑)席なのにアリーナ満席。

直前までチケットとれたので売れてないんじゃないの?って思ったけど全然バカ売れじゃん。

16列目という微妙さ加減ではあったが、やはり舞台から最前列でも距離は離れており、肉眼で見えるものの遠かったぬあー。
gjc2

後ろを見れば人人人。。。gjc3.jpg
ライトが消えればこんな感じ。キレイ!
gjc4

横を見れば、高級ホテルや高層ビルが見える会場。お正月前なのでビルのライトアップも。
gjc5

写真もとりたいけど、この肉眼にしっかりジェイを収めておきたいってことで写真はあまりとれてないんですが、興味ある方、雰囲気だけお楽しみ下さい。ハハ・・・。
gjc7
gjc6

ひとまず一服。続きはあとで。
18:27  |  広州  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1647-1ebab206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
