2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月09日(土)

久々アジア その5

朝早く起きたので、一人散歩。


公園へ行って太極拳してるのを見るか、海側に出るか。


結局公園に一人で行くのはなんかコワいような気がして海側へ。


CANTON ROAD を歩いてく。


昼夜はたくさんの人がいるこの道もヒトはまばら。


ゆったりとお散歩できる。


道に あの 高い 胡蝶蘭 が花壇に植えてあったり(さすがセレブの街。大胆・・・)
hkgj53

バスがたくさん待機してるの見たり
hkgj55


いつもとちょっと違う風景、ちょっとした発見を楽しみつつ。


実は何度も渡航してるのに アベニュー・オブ・スターズ じっくり見たことがなかったので、


行ってみる。


天気あんましよくないなあー。
hkgj58


国慶節らしく普通語の人たちが結構観光しにきてた。
hkgj61


お祝いムードなの。


海側散歩は眺めがよくて気持ちよい。
hkgj57


途中、お店があったりするのだが、朝早いので閉まってるが、外から見てると


あ、ジェイさんでは???
hkgj61
グリーンホーネットって書いてある。


お顔は見えませんが、カトーフィギュアかと思われ。


見えにくいですが、手が付け替えられるようになってるみたい・・・。手って・・・そこ必要?


そしてジェイファンなら誰しもが見上げてしまう あの場所。
hkgj62
あそこ泊まりたいなあーーー。(無理無理^^;)


どこかのホテル、かな。老朽化で工事中?すんげーな。やっぱしこっちはレンガなんだな。
hkgj64


ランニング親子発見w。ハダカ。
hkgj65


スターの手形もじっくり観察。

アーロン様は小さい男なので手の大きさ比べたら同じぐらいやった・・・。
(私の手はかなり大きめ。)

ここのシンボル ブルース・リー様。
hkgj68


結構な距離歩いたな。


朝はお店もあいてないけれど、海側のお散歩気持ちよくてなかなかよかったです。


小一時間ほど歩いたかなー。


これで朝ごはんも美味しくいただける^^


(次へ つづく)




22:54  |  香港  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいなあ。tommyさんはひとりでも活動的!あの、見上げてしまう場所、ついついあのシーンを思い浮かべてしまいますねえ。。。ふふ。
カトージェイも気になりますねえ。早く映画見たいです。
kitchen |  2010.10.09(土) 23:15 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

こう見えても(どう見えてる??)慎重なんですよ^^。大陸ではさすがに一人行動はしませんでしたが香港は大丈夫だと踏んでるのでウロウロと。

ジェイさん、あの衣装を着てどんな風な演技になってんでしょうね。覆面・・・。
tommy |  2010.10.10(日) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1638-e1937232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
