2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

土地が違えば敷居の高さも違う

またまたお久しぶり。


今年の夏はこれまた、しょっぱなから 本気モードやなあ!!!


すっかり負けてます。。。



最近は といえば ダンナの仕事環境が ガラっと 変わるので 


これから 家族単位での 身動きができないことが 多数。


だから今までのようにダンナに家をまかせて!?自由に遊ぶことがしばらくできなさそう。


残念だけどあきらめました、


それが本来の主婦業ダモノ。ううう。



しばらくの間、


遠くへの旅、これから各地で開催されるジェイコン(これが一番ヘコんだ・・・)


我慢ですっ!!!


思えばどんどん自由度がエスカレートしてってたのでクギを刺されたと思えば仕方ないか。


ちゃんと主婦しよう。



でも ぷち旅 は 息抜きにたまに行きたいと思います。


でないと 死んじゃう。。。



なんとなく NINJYA AKASAKA みたいな楽しいトコ に行きたいなあーと かつての日々を 回想。

→ 過去のNINJYA AKASAKAでの模様。(ファンミ後なのでテンション上がってる・・・)

東京までは行けないけど、そういえば京都にもできてたんだっけ。

HPをチェックしてみました。


☆NINJYA KYOTO

☆NINJYA AKASAKA


楽しかったけどタ、タカッ!!!と思った AKASAKA でしたが

あれ、土地柄だったんですね。

メニューは多少違うものの、同じ NINJYA なので代表メニューは同じ。

それよりもなによりも なんとお値段が全然違うのです!!

コースでも KYOTO の方だとお手軽。

同じ楽しさでお値段お手頃なら 京都 行かなくちゃなんねーな。。。



恐るべし大都会 東京 の力をまざまざを見せ付けられたような気がしました。

アタクシしばらく関西潜伏にて生きていきます ^^
21:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーなつかしい!あの夜でしたね。。
そっか。。私は今までが、全然誰も頼りにできなかったので、缶詰生活。去年の春、一番下が大学生になってから、やっと自由が出来たわけで。
でも、お互いがんばりましょ!お父さんに働いてもらわないとね、この先の自由もできませんもん!
kitchen |  2010.07.24(土) 22:57 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

kitchenさんはいつも献身的でしたね。私は全然尽くせないタイプなので息苦しい。。。

でも今年のkitchenさんはノビノビしてます。いい感じですよお~!
人生そういう時もあればじっとしてなくちゃいけない時もある、と今更ながら気がついたのでありました。アキラメも肝心。
tommy |  2010.07.25(日) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1629-98dd488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
