2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

冷房対策に。

ジェラート・ピケってフワフワモコモコでカワイイとは思ってたけど自分は着ないだろうと思ってた。

が、バーゲンでついふらりと寄って衝動買い。
こんなレギンスなんだけどー。
jpk
家で着るからいいよねえーって思って。

何がヨカッタかというとレッグウォーマーがついてるとこ。一体化してます^^

ここ数年冬はレッグウォーマー手放せないし。

冬用にしたらいいかと思って買ったのはいいが、履いてみたいやん、すぐ。

店員さんにもきいてみたけど、夏は冷房かけるから意外と足冷えてるんですよーと。

ほーお。。。

確かに足って冷えてます。

職場は制服スカートなんで気がつけばひざ小僧が結構冷たかったり。

家でも夏はアツイからつい短パンとかはいてたんだけど、クーラー使用時、冷え対策に さっそくモコモコレギンスはいてみました。

クーラー下だとちょうどいいじゃん。。。

冬用だと思ってたけど何気に足首以外はメッシュっぽくなってて暑すぎない。でも足首は温かい。

カワイイだけでなく機能的だったのね~。


家だからラブリーすぎるけど許してチョ。


冬だけじゃない冷え対策これで万全ですっ。衝動買いした割には・・・。

モコモコハラマキも買っとけば良かったなあ~。まだ残ってたら買う!!!


ちなみにジェラピケ風のウェア、よく見かけますが・・・

色だけ似ていて触った感じはやっぱし本家がよろしいかと思われます^^

少々高い気もしますけど。
20:20  |  オススメのもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう、すごく冷えてます。うちでもクーラー使うし。この湿気、クーラーなしじゃツライですもんね。で、最近身体が重く感じると・・・これはふくらはぎを冷やしてるからなんですってね。。あの、キュッとするハイソックス、買おうか今日迷ってたところです。夏でも冷えは怖いですね・・。
kitchen |  2010.07.06(火) 23:55 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ふくらはぎ!!だったのね~!!!
ふくらはぎなんて冷えないと思ってた^^;

足首がもっぱら弱いので足首中心に私は温めてました。
アツイ、よりも湿気がほんとキビシイ季節ですね。コドモタチ、若者を見てるとこんなに暑くても元気いっぱいなのがうらやましい!
なんとか涼を取り入れて今年も乗り切りましょうね~。
tommy |  2010.07.07(水) 10:38 | URL |  【編集】

ええー!(驚)いいですね!コレ!
知らなかったー。ほしいー!
と興奮状態でスミマセン(笑)

イヤ、ほんとにナイスです。
教えてくれてありがとうございます☆

かわいいですね。かわいいからこそいいんですよー。
女子はいくつになっても乙女なんですっ♪
マツユキ |  2010.07.07(水) 14:16 | URL |  【編集】

●マツユキさん♪

アハ^^
ええ、女子はいくつになっても、ね。

最近何でも通常価格では買えません。高い。。。
店員さんが寄ってくるのも苦手だし。

その点今はバーゲンですから、店員さんも客がたくさんいるんであんまし寄ってこないし、普段買いにくいようなものでも思い切って買えます。ぜひ。
tommy |  2010.07.07(水) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1625-ddc07275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
