2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

ジェイさんあれこれ

コンサートから1週間もたったんだなあ。早いー!!

大成功だったからかゴキゲン顔で 師弟 を連れて香港へプロモなジェイさん。
hkj0620

最近は浪花兄弟といつも一緒だなあ。。。


昨日チラリと南拳最後のアルバム説をついったーの方で知ったのですが(ミナサマ広い方面で情報早い!)、どうしちゃったんでしょうね。

熊猫人とってたぐらいだからジェイちゃんとは仲たがいしたわけではないんだろうけどメンバー間に何かしら問題が?

あれだけ今まで南拳がジェイコンに出続けてて、今回のコンサートに出なかったのがちょっとビックリした。

そういう背景もあってか、今は浪花イチオシなのね。




あ、香港では
跨時代 (3D鐵盒版) (香港サイン会参加券付き)
の打合せも入ってるのかしら。まだ場所未定だわ。


といってもイキナリ決まる中華、急には行けないけどさっ。

しかし、同じアルバムを香港で買ってきてもらったのに、その時にすでに入れとって欲しかった!!!

早く買った人より遅れて買った人の方が特典アリってさあーー。

ま、行きたい人は2枚買っちゃうけどねえ。




台北無事終了し、いよいよ大陸ツアーが始まりますね。

その土地その土地でどんなサプライズがあるのか楽しみな10周年の舞台です。

どこかで、参加しますが未定ですー。日本が一番いいんだけど・・・待ってたら来年は確実やな。


ちょっと前だけど。。。

文さんといるジェイちゃんはこーんなにリラックス。→ 文さんのブログ、とあるページ

たまには息抜きしてツアー頑張ってほしいですネエー。暑い季節は体力勝負だしっ!!
22:26  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近は浪花さんとが多いですね。ららちゃんは出てましたけど、ココだけの話、ちょっとぽっちゃりされたかも。ジェイとの絡みもなく。
まあこれから暑い中、ツアーですから、ママたちも心配でしょうね。コンサの間中、おばあちゃまが一生懸命手拍子しながら、わが孫の晴れ姿を見る(・・・とそういう空気でした)ご様子が、とってもかわいかったです。

日本にも来る!と信じたいですね~
kitchen |  2010.06.20(日) 23:43 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ららちゃんは大人になったなあという感じ。ウイウイしさがなくなって(笑)化粧もうまくなった。キレイなのは変わらないけど。

しかし外婆~元気ですね。カワイイ外婆、体力があれば日本にもまた来てほしいですね。
tommy |  2010.06.21(月) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1621-ca54c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
