2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

ぷれぜんつ❤

コンサ参戦の kitchenさん から素敵なプレゼントいただきました(;_;)

コンサートいけなくて、もだえてたので まさかのプレゼンツ、めちゃうれしかったですううう♪

tpkt

今は Tシャツ、タオル、うれしすぎて・・・

ごめんなさい、まだ封もあけられない。。。

次回どこかで参加の際には必ず着用するしっ!!!



パンフなんてもう 家宝やw。


kitchenさん、ホントにありがとうございます♪


お土産もとってもうれしいですが、こうやってすごく気にかけてくれたことがうれしいです。


kitchenさんは、ジェイと出会ってなければ出会っていなかったであろうお友達です。


普通なら全く違うところに住んでて接点がないはずだもの。


今はネットがあるから住んでるとこ関係なくつながれる。濃くもゆるくも。


すごいよねーーー。


今の子はこういう環境があってフツーなんだろうけど、


黒電話→携帯、テープ→CD、パソコンなどなどがここまで急速に発展する過程を見てきた私には


まだこういう出会いが


スゴイことなんだって思うのよ。



人とのつながりはご縁ですね。


でも今はきっかけは多様にある!!


歳追うごとに一期一会の大切さ身にしみます。


出会ってきた方々、そしてこれから出会う未知の方々とのご縁、大事にしたいです。


そしてこちらを訪れていただいた皆様、


THANK YOU ❤❤❤デスっ。
21:57  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そ、そんなに喜んでいただいて、すっかり小さくなっております・・・私もtommyさんたちとのつながりが嬉しくて。あの夏、忘れられませんよ~
そして、いつもこのブログで、和んでます、笑ってます。楽しんでます!
jolinの記事書くのに、「あんたってすごすぎる!」のタイトルつけられるのはtommyさんだけ☆この辺りの感性がすごく好き。魅かれますよ~。
またいつか、ご一緒に。日本でもやっていただきたい!・・・ですよね。。
kitchen |  2010.06.15(火) 23:44 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

どっぷり関西人なんでちょっとノリが変なんだと思います、私^^;
(今朝もズームでやってました。関西人トークは擬音だらけだと・・・まさにその通り!)

こちらこそ恐縮です・・・最近だらけきってblogもあんまし力入ってないし。それでも訪問してくださってる人がいるだけでもありがたいです。
kitchenさんはその点すごくマメに記事も書き、コメントもくださいますからね、見習わなくちゃ!

ジェイコン@日本、の際は是非またお話しましょうね!(10年だもん、来てくれるハズ❤)
tommy |  2010.06.16(水) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1618-60899907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
