2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

じぇるん、あんたってすごすぎる!!

中華サイト見たり、twitter等でジェイコンの様子を伺っておりましたが・・・


台北最終日、なんとゆーサプライズ!!!


ジェイとジョリンがあああああ~~~


動画だけでもじゅうぶんすぎるぐらいかっこよくて、

「給我一首歌的時間」の衣装やらダンスに見とれてたら

なんとジョリンがゲストだったなんて;_;



朝から泣きました。いいもんありがとう。

ここだけでも 10年がつまってる感じで・・・。

大人になりましたね、2人。





それにしても なんともいえないオーラ。


普段のふつーの兄ちゃん的ではないライブで見せる カオ は別人!

さすがプロ。

ジェイちゃんてば、スター☆なのねっ!!!
09:13  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、ホントスターです!
きらきらのネックレスもきれいでした☆

なんだろう、あんなに歌ったのに、声がね、衰えない!かすれない!あたりまえだけど、そういう歌手ってなかなかいないでしょ?すごい人ですよね、ジェイって。。。。
kitchen |  2010.06.14(月) 10:06 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

衣装も今回はセンスが良かったですね。
いつもは??な感じのがあるのに。(あ、まだ全部見てないのでわかりませんが。)

ちょっと見ただけでメロメロです。この10年の節目のコンサートは本当にいいですねえ!
魅力爆発ーーーーー!!
生を見てこられたkitchenさんがうらやましいです♪
tommy |  2010.06.14(月) 11:31 | URL |  【編集】

早くも後悔真っ只中・・・><
なんで行かなかったんだ!と自問自答で責めてます^^
久々の男前ジェイが見れて、感動中~♪オーラもたっぷりですぜぃ!10年って凄いことなのですね~改めて想いました!!
ふーるん |  2010.06.14(月) 12:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.14(月) 12:33 |  |  【編集】

●ふーるんちゃん♪

も、ほんまやね。このタイミングでいかれない自分の人生に後悔・・・。うわあああーーーん(泣)

ジェイの魅力に何度トリコにされてるかあたしたち。次の地でぜひ参戦をば♪
tommy |  2010.06.14(月) 20:35 | URL |  【編集】

ホントびっくりですよねー。
私も行きたかったです~。
今回行った人のツイートを見て、
絶対次回は行くぅぅ!と思いました(笑)

日本に、来ないんですかねー。。。
マツユキ |  2010.06.15(火) 16:30 | URL |  【編集】

●マツユキさん♪

もう縛りが何もなければモチロンどこだって飛んでくんですけどね。
チャンスはまためぐってきますよっ!!!と信じて日々過ごします。

日本公演、切に望みます!!
tommy |  2010.06.15(火) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1617-343745a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
