2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

好听!

ようやくジェイ新譜到着~♪
(フライングして聞いてましたけれども・・・)


ジェイ チョウ 周杰倫/跨時代- 3d鐵盒版 (+dvd)

カレンダーバージョンをお願いしてたが、バッヂの方買ってきよってん・・・。
nn5
ま、これはこれでええか。しっかりしたピンズなんで。「跨時代」のピンズもあったらよかったのにな。

エコバッグにでもつけて宣伝部になろうか。んふ。



やっぱしよろしおすな~。年に1度のワクワクのトキ♪
聴きこんでます。いつも最初どう??って思った曲でも結構ハマったりするんで今はじっくり聞き込みタイ。

今回もジェイのいろいろな音楽への挑戦がうかがえる感じ。

最近は台湾語も積極的に取り入れてるし

あとスガシカオっぽい感じにちょっとジェイらしくないメロディーだけど結構好きな曲→『好久不見』

アメリカンな『免費教學録影帯』・・・

今から発見がまだまだあるハズ。






それよりも何よりも意外にハマってしまったのが浪花兄弟

浪花兄弟/首張同名專輯

これもついでに、ぐらいの気持ちで買ってきてもらった。
そうかつての南マみたいに。。。
南マはあまりワタシには合わなかったので浪花~も事前に先行曲はまあいいなあと聞いてたもののそれほど期待せずにいたんだけどな。


nn1
なぜに鉛筆?って思ったけど、なるほどアルバムを常に見ていられるような工夫が。

nn2
ピンク色で表してるトコが実際は穴が開いていてそこに鉛筆を差し込んで立てられるようになってる。

nn3
nn4

カレンダー式になってます。ま、うち置くとこないねんけどな・・・。
ジェイのスチール缶なんてもっと置くとこないねんけどな・・・


『説好的幸福呢』のジェイ曲のアレンジも最初はえ~??って思ったけど、明るくてだんだん好きになってきた。

『你是我的OK繃 』はファンモンのカバーだからすっと耳になじむし、

『爆炸頭星球』がかっこよくて!

この曲イチオシっ!

そいえばMISAさんもいいって教えてくれましたっけ。


こんなふーに、ずいぶん遅ればせながら、のようやく祭り、です。

今からしばらく楽しむゾーっ!!



※画像入れて記事書くとてきめん落ちる・・・。F2Cやってらんない。ただのブログなのにこんなにupするのに記事が消えて時間がかかっちゃ意味ないわ。
23:03  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浪花兄弟、よかったですよね。。見た目もなかなかイケメンくんだし(笑)聴きやすくて車の中ではヘビロテでした☆ジェイ、私もフライングで聴いてます。ちゃんと曲順にしてね。。来週、現地調達しようとおもったら、スタッフがすでに購入してる!?らしく、ありがたく受け取ることにします。相変わらず旦那様もお忙しい様子。私たちにはジェイ音楽が何よりの癒しですが、旦那様もお疲れがたまりませんように。。
kitchen |  2010.06.02(水) 10:33 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

kitchenさんも浪花兄弟ヘビロテだったとは~!うん、聴きやすい曲が多かった!すっかりお気に入りです。

来週ですね、コンサート、いいなあ~♪
何歌うのかな、楽しみですね。衣装も楽しみ。きっとツッコミどころ満載なハズ^^
ついでに浪花兄弟も来ますよね。いいな、そっちも!
気をつけていってらしてくださいね。
ワタシはおとなしくお留守番してます。働きますう~^^;
tommy |  2010.06.02(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1611-b7b685ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
