2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

お手軽つけ麺

スーパーで売ってるやつにしては 

けっこーうまかったよ。

大勝軒で食ったことねえ~けど。麺も専用なので太めで歯ごたえあってよかった。

ダシはかなり濃厚。食べた後お湯でうすめて飲めるんだよ。

いや、つけ麺で満足した後にまたスープってクドイから飲まなかったけど。

麺が4玉入ってるから家族分あるのでうれしい!家でおいしいつけ麺~♪

ネギ、チャーシュー、メンマ、たまごを準備、手抜きメシの時のレギュラーにしちゃおう。

★「山岸一雄」監修★つけ麺専用 ストレートスープ 濃厚魚介醤油味 1袋 230円

醤油の方はどうだろうね。また買ってみる!

★「山岸一雄」監修★つけ麺専用 ストレートスープ 伝承の甘酢醤油味 1袋 230円
12:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。twitterから来ました~。
つけ麺、食べたことなくて、でも食べてみたいとずっと思ってます(笑)
なんかきっかけがなくて~。

でもこれならおいしそうだし、うちで食べられるし、いいかも!
スーパーで探してみます~
マツユキ |  2010.05.30(日) 14:02 | URL |  【編集】

●マツユキさま♪

こんにちは。ようこそおいでいただきました。お世話になってます^^

麺好きなので麺コーナーって必ず通っちゃうんですよ。少し前からずっと気になってたので期待せずに試してみたらなかなか美味しかったです。

味が濃いので、今からの季節、ジャパニーズなそうめん、よりも食べ応えがあるのでおなかもわりと満たされます。外食だとつけ麺って結構高いので・・・おうちで一度食べてみてくださ~い。
tommy |  2010.05.31(月) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1609-9d33e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
