2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

パワーいただき@京都 その3

さて続き。

鞍馬寺から貴船へ下るまで

ここからがさらに修行っぽく。牛若丸様もここで修行とな!
kura34

木の根道
kura37
実際見ると感動です。木の生命力、「いのち」をまた肌で感じます。
いやー自然ってスゴイです。

木の根は踏まないでねっていう注意書きもありました。そう木だって生きてるんだよっっ。
ふまれたらイタイんよ。

こんなのどーやってできるの?解説は ↓↓
kura35


山を下ってると結構急!!で足がもうがくがくぷるぷる・・・
でもふと立ち止まるとこういう木があったりして大自然に癒されるのであります。
kura38

そして山を登って降りた達成感。貴船着。バンザーイっ!!



この季節、貴船にはすでに川床が
kura39
よろしおすなあ~。。。

生で川床を見たの初めて~!素敵♪
でもね、高いんで、ここはセレブゾーン。いつかお忍びで♪

貴船らへんは雰囲気がとてもいいですね。
でも体力ナシ子のワタシタチは疲れきって 貴船神社 をとりあえず見た、だけ。登らず。だって階段があ・・・
kura40
kura41
紅葉がこの季節も少し。

ここは良縁の神様なのだそーです。ここは若い人にまかせて、わしらは撤収~。

鞍馬・貴船 約3時間ハイク終了。

歩くのに季節もちょうどよくてこの時期はオススメですね。秋も紅葉が多くて素敵だろうケド。

さてほどよい疲労感をとるのに京都市内へ繰り出して、うまいもん探し!!

09:00  |  京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1597-5f585499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
